フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 献立のこと | トップページ | 今日の夕飯-刺身の誘惑に打ち克つ »

2005年2月24日 (木)

ガラスの温度計

見た途端、値段がいくらであっても、これは「買い」だと思いました。
というのも、昔に何かの通販で1回見かけて、その時は買わなかったのですけど、
ずっと、気にかかっていたのでした。
しかも、今回は通販の売れ残りということで、3000円が900円でした。

家に持ち帰ってきたはいいのですが、どうやって使うのというか、ガラス玉の意味が今ひとつです。
でも、多分下に落ちたガラス玉の温度と、上にあるガラス玉の一番低い温度との中間なんだ、今の温度は。
ってことなのでしょう。
五つのガラス玉の中には、それぞれ違う色の液体が入っていて、
こんなものが大好きです。
DSCF1899

« 献立のこと | トップページ | 今日の夕飯-刺身の誘惑に打ち克つ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

お!?画像が大きくなりましたね♪
これでいろんなものがよく見えますよ。

へ~不思議な温度計ですね~

初めの画像ですが、標準設定のところの
チェックをはずすと、いろんな大きさの
画像が楽しめますよ。

素敵な温度計ですね(^^)

前に「アルコールの濃度がわかるマドラー(かき回し棒)」を見たことがありますが、それも 水の中でカラーリングが浮かんでいます。

こんばんは、ぷりんにおめでとうを有難うございます♪
ワンピース褒めていただいて嬉しいです。お誕生日に間に合わせようと結構がんばって縫ったんですよ。
こぶママさんだったら、きっと美味しいご馳走を作るんでしょうね。本当はわんこ達はそのほうが嬉しいのかも…
まあ自己満足でもいいや…うふふ♪

こういう温度計、私も好き♪
見ているのが楽しいですよね、きれいだし。

>まるこ姫さん
クリックして大きくなった時はうれしかったですよ♪
色々教えてくれてありがとう!これからも色々教えて下さいね!早速なんですが、標準設定のチェックというのが、あちこち見てもわからないのです。
お手すきの時、教えていただけるとうれしいです。

>あふらさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
あふら写真館さんのほうも、行列でしたが、拝見してきました♪
また、楽しみがふえました。ところで、その、マドラー気になります。「水の中で」「カラーリングが」そこが、みそです。また、検索の長旅が、始まりそう...

>ショコラママさん
あの、ピンクのハートの大きなケーキは全部2チーのぽんぽんですか?人間用で犬には1かけらもあげてないとか!?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/3059224

この記事へのトラックバック一覧です: ガラスの温度計:

« 献立のこと | トップページ | 今日の夕飯-刺身の誘惑に打ち克つ »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム