フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 今日の夕飯-刺身の誘惑に打ち克つ | トップページ | 今日はいい夢みられますように »

2005年2月25日 (金)

和風献立と今朝の夢

えぼだいの開き、はすと人参と鶏肉の煮物、水菜のお浸し、さつま芋とわかめの味噌汁、なっとう、キムチ、伊予柑。
和風献立はいいとは思うけど、どうも塩分が多いですよね。
納豆はたれなしで、からしだけで練るのが好き。おねぎもいりません。

今朝、明け方、津波に襲われる夢をみました。自分の背丈の10倍はあろうかというような津波が真上から襲ってきて、もう逃げようという気にもなりませんでした。不思議なことに...。「あぁ、もうだめだ」と。
隣に知らない男の人がいて、その人と抱き合っていました。その人はガタガタと震えてました。
波にのまれた瞬間、目が覚めて、いやーな気持ちでした。
いつのまにか、またとろとろしたみたいで、再び、同じつなみに襲われました。
2回目なのだから夢だと気づけばいいのに、やはりいいようのない、いやーな気持ち。
津波が襲ってくる時のこわさは、まだありありと、実体験したかのように覚えています。本当に異様な怖さ!

« 今日の夕飯-刺身の誘惑に打ち克つ | トップページ | 今日はいい夢みられますように »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぼやきにも書いたけど俺は地震が来るんじゃないかとドキドキした夢だったなぁ。災害の夢は怖いですなぁ。津波が起こるのも地震が原因だし、近々大きいのがあるんじゃないかとどこかで考えてしまってるんだろうね~。ホントありそうで怖いとこだけど・・・。

本当に起こるかもとなったら、私の母が最終的に何か言い出すと思うのでそうしたら、ぼやきに直行し、お知らせしますわ。そちらも、雲の異変などの際は
早めに願います。ぼやきと散歩の災害予知連絡協議会結成!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/3076551

この記事へのトラックバック一覧です: 和風献立と今朝の夢:

« 今日の夕飯-刺身の誘惑に打ち克つ | トップページ | 今日はいい夢みられますように »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム