フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 今日はいい夢みられますように | トップページ | 留守番ゲート突破 »

2005年2月26日 (土)

雪の中灰汁巻き来る!

DSCF1909おととい注文した灰汁巻きが早速やってきました。いそいそと箱を開け、同封のきなこをまぶして、とっておきのお茶をいれて、昼食にしました。
うううううう、おいしい!この味この味!もう鹿児島ばんざいなのであります。

ちゃんぴーは「灰汁巻き苦手な人って、このえぐみかもね。でも、このえぐみを知ってしまうと、もうほかの餅では物足りないっていうか、はまるというか...」
あぁ、この人もはまるかも...

記事にしたのがきっかけで、まるこ姫に教えていただき、こんなにも早く口にできるなんて思ってもみなかった。
まるこ姫感謝です!

« 今日はいい夢みられますように | トップページ | 留守番ゲート突破 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!こぶママさん
良かったですね~お口にする事ができて
美味しかったですか?昔の味?

写真をアップする時の事ですけど
画像を挿入の所から、画像の選択の下
画像設定の、標準設定のチェックをはずすと
次の画面になるので、ご自分の好きな写真の
ピクセルにするわけです。
やってみてくださいね。

まるこ姫様、よくわかりました♪
じっくり、やってみます。いつもありがとう♪

こぶママさん

恥ずかしながら「灰汁巻き」って知りませんでした!(急いで検索しました…)興味はあるものの買ってみる勇気が…(^_^;)機会があったら試してみます。

サイトの件、津田☆さんにご連絡いただいたとのこと、お手数をおかけしたようですみませんでした。相変わらずヘンな表示になってますが、そのうちなんとかしたいなーと…思っております(汗)。

damiさん、わざわざ、こんな所までお運びいただいて(>_<)こぶ共々恐縮しております。
damiさんのコメントにお返事を書く日がこようとは...。しかも勝手に大好きサイトにまでしてしまっていました。(-_-;)
灰汁巻き、是非お試し下さいませ!アラン君はちょっと気に入らないかもですが...。
damiさんのサイトがまた、もとどおりに復活することを念じるばかりです。きょうは大変心細く寂しい気分でいました。ウェーーーーーン。
お時間がありましたら、こぶ丸写真館もどうぞごひいきに!(調子に乗りすぎ)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/3085807

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の中灰汁巻き来る!:

« 今日はいい夢みられますように | トップページ | 留守番ゲート突破 »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム