フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 本日のお買い物-スーパー編 | トップページ | それでは、洗っていきますね。 »

2005年3月 7日 (月)

散歩中2人で迷子になる

DSCF1921今日は、車で公園へは行かずに、歩きで普段とは違う所へでかけました。

新しいきれいなおうちがいっぱい建築中です。見とれているうちに気づけば迷子に...。なんとか住宅街から抜け出そうとしても、グルグル同じ所を行ったり来たり...。こぶも、心なしか不安げに私を見上げます。
「そうだ!こぶも犬だ。この子にまかせれば、帰巣本能で帰れるかも!」
「こーちゃん、、お願いがあるよ。ママをおうちへ連れて帰って!迷子になっちゃったみたいだよ」
こぶに行き先をまかせると、クンクン色々な匂いをかいでいましたが、やがて見慣れた所へ出てきました。

きょうは、おやつに、いつもより大きな砂肝をサービスしました。

« 本日のお買い物-スーパー編 | トップページ | それでは、洗っていきますね。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こぶ丸君は、お利巧さんですね~

ママを、安心させちゃいましたね。
やっぱり良い子だわ♪

まるこ姫さん、
そうなの。うちのママよく皆に、もうぼけが始まってるんじゃないかって、言われてるみたい。だから、僕がしっかりしないといけないの。

凄いですね。
やっぱこぶちゃんは、わんこだった(笑)

私のところも、近所にマンションやら一戸建てやら、やたらに増えてきましたね。

yokoyokoさん
こぶを犬だって、再確認した思い...。そちらも、新築ラッシュですか...。建物、見てまわるの結構楽しいですよね。フルーツ牛乳色の外壁とか、メロンヨーグルト色とか。

住宅街って全部同じに見えたりするから困るよね。レオ君は・・・帰れるかなぁ?レオ君はあんまりみたことない景色に突き進んでくと嫌がって帰ろうとするよ。

まささん
レオ君は勇敢そうなお顔のわりに、意外とこわがりなのかな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/3207174

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩中2人で迷子になる:

« 本日のお買い物-スーパー編 | トップページ | それでは、洗っていきますね。 »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム