フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 皆さん、花粉を浴びに丹沢へいらっしゃい! | トップページ | こぶちゃんの今晩の手作りごはん »

2005年3月10日 (木)

コーヒー一丁くださーい!

DSCF1912写真ボケボケですみません。こないだ、タリーズでマグカップが欲しくなって、しばし、どれにしようか決めかねて佇んでいたのです。
すると、店の方が来てくれて、これを買うと初回コーヒー一杯無料でサービスになっていますと、言われました。
2回目からは、器を持ってくれば20円引きだということです。
これなら車で使うのにもいいかも、と思い購入しました。コーヒーは一杯サービスしてもらいました。
でも、20円引きサービスは多分使わないと思います。毎日決まったところに通勤しててそのオフィスの近くにShopがあれば、いいですけど。そうそう、スタバとリンクサービスと言っていましたからね。どちらかでもあれば。
私みたいに、フラッとたまたま飲みたくなった時のために、わざわざ持ち歩くことはまずないと思います。コーヒーなんて、パッとスマートに飲みたいもんね。
でも、この器持参制度、昔のお豆腐やさん思い出します。なかなか好きだけどねぇ。

« 皆さん、花粉を浴びに丹沢へいらっしゃい! | トップページ | こぶちゃんの今晩の手作りごはん »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

昔のお豆腐やさん、懐かしいですね。
そう言えば、以前住んでいたところでは、自転車でお豆腐やさん周ってましたよ。

10年位前ですが。
今住んでいるところでも、車で野菜や魚を売っている方が週二回くらい回ってますね。

そうそう、ここいらへんはお年寄りが多いからかなあ。。。

yokoyokoさん、こんばんは♪
車で来てくれるのって便利でいいのにね。なにか、おまけしてくれることも多いし。魚屋さんもくるのですか?ここらへんは、なー----もなし--;)。あっ!北海道3.8牛乳!プリンとか、牛乳とかの。なんか、トラックが大きくて声がかけづらかったり...。

今はスーパーとかも、袋持参なら
シールをもらえるとか、結構特典が合ったりするけど
その袋も忘れてしまうし、思いつきで行動する者は
なかなか、協力できそうにもありません。

先を見越したり、用意が良い人には良いかも知れないけど

まるこ姫さん
まるこ姫さんも、思いつきで行動するタイプ?
私と、少し似ているかも...!
ひらめくとパッと動いてしまうので、後悔も多いです。あとから、今度はもっと考えようと、クヨクヨするけど、また懲りずに...。この繰り返し。あぁ。

はじめまして。
私も結構コーヒー好きなんですけど、これだけは買っていません。
どう考えても使わないし、洗って使うぐらいなら20円払っちゃいますね。
横着ものなので・・・

よこはまさん、はじめまして!ご来場コメントありがとうございます♪
TULLY’Sのロゴがけっこう好きだったりします。だから、今度はMinibagを買うかもです。
そうですね、私のような貧乏な主婦でも洗うくらいなら50円でも、いや、100円でも払っちゃうかもしれません。
TULLY’Sのサンドウィッチもこの頃はまっていますよ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/3244949

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒー一丁くださーい!:

« 皆さん、花粉を浴びに丹沢へいらっしゃい! | トップページ | こぶちゃんの今晩の手作りごはん »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム