フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« チワワのこぶ丸今日は羊さんとご対面 | トップページ | 普通の金曜日、こぶは怒る »

2005年4月13日 (水)

甘、甘、甘えっこなの、ぼく...

2005
我が家のこぶは甘えんぼ!あと2ヶ月もすれば3歳になるっていうのに、ものすごーーい、甘えん坊。
朝、私への挨拶は猫のすりすりです。
たっぷりすりすりした後は、今度は後ろ足でしこを踏むようにしながら、頭突きで私を思いっきり押してきます。
それが終わると、今度は自分の横っ腹を左右交互にぴたっと私に密着させて、目をじっと閉じてぬくもりを感じているような様子です。
私ですか?もちろんかわいくて仕方ないので、なでまくり、ハグハグですわ。
「きょうも、仲良くしようねー」なんて言ってます。すみません、親ばかで...

なぜだか、こぶママが書斎に入るのをいやがる傾向にあり、机に向かうと、必ずテトテト歩いてきて、
「ナニヤッテルンダヨウ」という顔をします。今日の写真もその時の顔です。

ところで、パスコのパンのシール、15日までだったんですね。
とても間に合いそうもなく、諦めようかと思ったんですが、すでに20点集まっていて、引くに引けずのつらい決断をせまられ、きょうは、スーパーで食パン3斤と、黒糖きなこロール一つ買ってきました。
こんなに買ってもあと、15日までに2点分買わなきゃです。
買った食パンですか?3斤は、冷凍庫に強制保管です。
もらうバッグですけど、「犬とお散歩」か「宇宙にお散歩」どちらがいいでしょう...
私にとっては非常にむずかしい問題であります。
pascoさんったら、私を挑発しているのかしら?どなたかが、その二つのキーワード検索したら、私のページに来ちゃうかもしれないじゃないですか。
TOPページにもれなく、そのキーワード常備ですったら。

« チワワのこぶ丸今日は羊さんとご対面 | トップページ | 普通の金曜日、こぶは怒る »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あはは、「宇宙にお散歩」気になりますね。
これって、バックですよね。

私もそんな素敵な、ネーミングのバック作ってみようかなあ。。。
どんな形になるか、楽しくなりそう(笑)

YOKOYOKOさんだったら、宇宙と犬、どちらをもらう?
私、だんだん宇宙に気持ちが固まってきたよ。
でも、そのためには、またパン食べなきゃ..ウプ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/3687983

この記事へのトラックバック一覧です: 甘、甘、甘えっこなの、ぼく...:

« チワワのこぶ丸今日は羊さんとご対面 | トップページ | 普通の金曜日、こぶは怒る »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム