フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« ツボつかれて、遠回り | トップページ | こぶ、君ひょっとして外犬希望? »

2005年4月 6日 (水)

もう、夏が来たの?

2005.4.6 009冬の間は、どうかすると水を持たずに散歩に出る日もありましたが、もうだめなようです。もう、服も着せなくてもいいかも・・
ぽかぽかと陽が照って、公園のタイルを直していた職人さんたちが、こりゃもう真夏だわ、なんていいながら汗を拭いていました。
珍しくこぶは「モウ、キリアゲヨウカ」と私を見上げるので、車に戻り水をあげると、すごい勢いで飲んでいました。それでも、まだハァハァと舌を出していたのでクーラーをかけると、目を細めて涼風に当たっていました。
私も夏みかんゼリーの缶ジュースを。

今晩は、久々のカレーを作りました。怪しげなインドのおじさんの顔にひかれて、「インドカレー」を。
ルーの色がまっ黄色で、ほどほどに辛くて、まぁまぁおいしかった、か?
サラダはキャベツ、トマト、セロリ、ゆで卵、スナックえんどう、スモークチーズをマスタードとレモン汁、マヨネーズで和えたもの。デザートにいちご。。2005.4.6 003

ちゃんぴーは、俺のノートがのっとられそうだとかつぶやきながら、急ぎ、私の壊れたPCを量販店に修理に出しに出かけましたわ。
なんでも、「いくらまでなら修理しますか」と書く欄があるそうだが、それは、オークションみたいで落ち着かないし、私もわからないので、「これと、これが壊れているから、この部品がいくらかかり、あと手間賃で合計いくらだけど・・どうしますか?」というふうにしてもらいたいのだけど、はたして、どうなることでしょう・・・

« ツボつかれて、遠回り | トップページ | こぶ、君ひょっとして外犬希望? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
PC修理に出しましたか・・・さて、いくら掛かるでしょうかね。
基盤だけなら、2・3万?
他にもあったら、4・5万?
そして、修理代・・・

実は、先週同じ症状のPCを移し変えました。
丁度、入れ替えようのPCがあって、今週お引越し予定だったのですが、その前にご臨終・・・
まあ、こちらはもっと酷くて、電源入れるとビィービィー唸ってました。

マザーボードは壊れていたのですが、HDとかCDRWとかは元気なので、取り出して、新しいPCにくっ付けちゃいました。
もちろん、データはちゃんと生きてましたよ。

う~ん、しかし桜とっても綺麗ですね~♪
私もそろそろ、撮りに出かけたいです・・・

yokoyokoさん、こんばんは♪

電源onでビービーは、ひどいわ。こちらはそこまではなかったけど、yokoyokoさんのくださったコメント読んでいたら、ハッ!と思うことあり!修理の人に個人情報マルバレ?
カードのnoとか、銀行の口座noとか。
ま、あまり悪いこと考えるのはもうよそう。

そうそう、桜ほぼ見頃をむかえてますよ!
これで花粉がなければ言うことないんだけどな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/3591350

この記事へのトラックバック一覧です: もう、夏が来たの?:

« ツボつかれて、遠回り | トップページ | こぶ、君ひょっとして外犬希望? »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム