フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« もう、夏が来たの? | トップページ | ちわわのこぶ丸今日も走る »

2005年4月 7日 (木)

こぶ、君ひょっとして外犬希望?

2005

昨日に懲りてこぶに服を着せないで散歩にでかけた。
じかにハーネスを装着し助手席でワンワン吠えているこぶを見ると、妙にハダカンボという感じがしておもしろかった。
服を着ていないせいか、きょうの走りはいつもに増してますます勢い強く、「水を得た魚」のようだった。
家にいる時とは、顔つきがまるで違う。まるで野犬のようになってしまう。

そんなに散歩が好きか、そんなに外が好きか。
狭いマンション暮らしにさせてしまったことに罪悪感さえ抱くよ、母は..
通りすがりのおじさんに、「おーおー、元気な犬だねぇ」なんて言われてしまった。
2005帰ってきてからは、ベランダに出してくれ出してくれで、出すとすぐに入れてくれ入れてくれで、部屋は花粉だらけになった。
午後はずっと、花粉に苦しんだ。今まで最高に苦しんだ日は忘れもしない3月18日だったが、今日は2番目。
くしゃみの連発と鼻水出っ放し..目は激かゆ!
エリエールのローションティッシューを使っているが、箱半分はなくなった。一日で..トホホ
考えたけど、「戦後の無計画な杉の植栽により、生活の質を著しく低下させられた」とかって、国を訴えられないものだろうか。
怒りのやりどころがなくて、そんなことを思っていたのでした。

夕食の献立は親子丼、小松菜のお浸し、大根とみょうがとあおさのりの味噌汁、いちご。


« もう、夏が来たの? | トップページ | ちわわのこぶ丸今日も走る »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/3603294

この記事へのトラックバック一覧です: こぶ、君ひょっとして外犬希望?:

« もう、夏が来たの? | トップページ | ちわわのこぶ丸今日も走る »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム