フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 前世!?不思議ワールド-1 | トップページ | こぶの女の子の好みは? »

2005年4月20日 (水)

通販のエブリベッドパオ、ドーム型

2005 が、届きました。おもちゃも一緒に。

メールが定期的に届いている「ペット良品宅配」さんのものです。

注文する時、サイズを良く見なかったせいで、こぶにはどうみても小さすぎるのが来てしまいました。これでは、子猫か、極小子犬用です。

これは、ファスナーで簡単に折りたためて、こぶママは、旅行の時に便利でいいなぁと思ったのでした。

組み立ててこぶにみせると、さっそくパオに向かって突進!

体を必死に入れようとしていたみたいでしたが、白無垢の花嫁さんのように、むなしく頭を覆うだけ...

アウトレット価格で購入したので返品はできないそうです。

まぁ、自分の不注意です。仕方なし。

おもちゃの方はバッチリです。両端をはずすことができて、そこにおやつが入れられます。

ためしに、彼の大好物である砂肝ジャーキーを小さく切って詰め、再度バーにとりつけました。鼻先でブラブラさせると、目を真ん丸く見開いて必死でした。

ドーナッツをバーからはずしてドーナッツの穴に鼻を埋め込んでなんとかしてとろうと大変!

小さな砂肝ジャーキーで、彼にとっては十分すぎるほどの学習でした。

« 前世!?不思議ワールド-1 | トップページ | こぶの女の子の好みは? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

う~ん、確かに、こぶちゃんの方が大きそう(汗)
折角の移動のお家、他に使いようはないものかなあ。

そうそう、おいなりさんは、おあげから煮つけてましたよ。
でも、量が多いので、寿司飯の方はアレンジはありませんでした。

今なら、いろいろと具を詰め込みそうです(笑)

パオ悲しい。
フリマにだそうかなぁ...
でもフリマ友達は遠くに越しちゃったしなぁ。
なにか、良い方法ないかなぁ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/3779901

この記事へのトラックバック一覧です: 通販のエブリベッドパオ、ドーム型:

« 前世!?不思議ワールド-1 | トップページ | こぶの女の子の好みは? »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム