フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 体重あと100グラムで...! | トップページ | 甘、甘、甘えっこなの、ぼく... »

2005年4月12日 (火)

チワワのこぶ丸今日は羊さんとご対面

気圧が低い日は、こぶも私もなかなかテンション上がってきません。でも、降りだす前に早く散歩に行かなきゃ。
ということで、車に乗り込みます。
きょうは、どこに...そうだ!三日に桜祭りに行ったときはまだ早すぎて、桜はチラホラだったけど、どうなっただろう。
K山に走らせます。あぁ、もう散ってしまって少し葉桜状態になっているではありませんかっ!
まぁ、でも、人があまりいないのでありがたいです。写真をとるには...
ここには、羊さんがいるんです。
こぶは、前に初めて羊さんを見たときは、こわくて腰が引けていたんですが、きょうは、冷静です。
2005この間よりは近くまで寄っていき、じっと観察していたようです。
ンンン、イヌトハチガウミタイ...オマエ、ナニモノ?
2005

ぐんぐんリードを引っ張るこぶ君。K山を過ぎると、次はG山に向かう険しい道です。
土、日、月と散歩はちゃんぴーにまかせ、サボっていたばつでしょうか。息切れ超激しい!
でも、こぶは、たまに「オカン、マダナノ?ダイジョウブ?」と足を休めて待っていてくれます。
時々、登山の人に愛想を振りまくことも忘れてはいません。
一団の人達に「わぁ!かわいいねぇ!」なぁんて言われて尻尾をちぎれんばかりに振って大サービスです。
2005頂上に着きました。
あぁ、ここもやっぱりもう、散ってしまったのね。と思いきや、まだ咲いていない桜もありで、色々な表情をみせていました。
二日前の日曜日にはきっと、沢山の観光客がここに来て桜を楽しんだのでしょうね。
私も来たかったけど、風が強くて、花粉を思うと遠慮しときましたよ。

« 体重あと100グラムで...! | トップページ | 甘、甘、甘えっこなの、ぼく... »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こぶちゃんとお花見 楽しめたようで(^^)
でも、羊とご対面とはいい場所ですね。

あふらさんじゃないですか!いらっしゃいませ~!

車で10分圏内に、羊牧場ありとは、自分としてもたまに信じられないですよ(爆


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/3674265

この記事へのトラックバック一覧です: チワワのこぶ丸今日は羊さんとご対面:

« 体重あと100グラムで...! | トップページ | 甘、甘、甘えっこなの、ぼく... »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム