フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« パスコのバッグきました。 | トップページ | 鎌倉のトビにお弁当とられる? »

2005年4月30日 (土)

ちぇっ!いつもの散歩だけ?

2005 今朝起きると、喉が痛かった。

まぁ、朝のどが痛いのはよくあることなので、気にもしなかったけれど、外へ出てみると、体がとても重い。

まぁ、食べ過ぎて体が重いのはきょうに始まったことではないので、いいや。

そんなかんじでナァナァに思っていたら、頭がなんかみっちりギシギシしたかんじで、これは体調が悪いのだ、とわかった。

本来なら、伊勢・鳥羽に出発する日であった。それをGWは混むし、高いからと、先月にしておいた。セーフであったよ。この状態で三重県までは、ちと厳しかっただろう。

この2~3日、山へ近づいていないので、エネルギーチャージがうまくいっていないのだ。そろそろエンプティーだとは思っていた。

こぶはご覧のように、どこか遠くに連れていってもらえると思ったのか、ワクワクと外を眺めている。

ごめんね、きょうはただの日常なの。だから言ってるでしょ、散歩的日常なの。2005

3匹でウロウロと近場を乗りまわし、それぞれの好きなお菓子をいっぱい買った。

こぶ坊の好きな「ささみ巻きさつま芋ジャーキー」も買った。

お昼に食べようと、大きなおむすびを4つ(こんぶ、明太子、おかか、しゃけ)と、鳥のから揚げとふかしじゃが芋の串も買った。

帰ってからホットカーペットを干して、しまった。冬用のひざかけも1枚を残し、洗ってしまった。

こぶ一家のきょうは、こんなものです。

ちょっと寂しいので、付録に夕ご飯の献立、付けます。牛肉とにんにくの茎とたまねぎの炒め物、ひじきと油揚げとさやえんどうの味噌汁、山芋ときゅうりの酢の物、トマトとレタスのサラダ。

ごめんなさいね、こんなかんじでした。

« パスコのバッグきました。 | トップページ | 鎌倉のトビにお弁当とられる? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/3924706

この記事へのトラックバック一覧です: ちぇっ!いつもの散歩だけ?:

« パスコのバッグきました。 | トップページ | 鎌倉のトビにお弁当とられる? »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム