フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« こぶ、君ひょっとして外犬希望? | トップページ | 江原啓之の番組夕べはがっかり »

2005年4月 8日 (金)

ちわわのこぶ丸今日も走る

この間の日曜日に発見した公園の桜が気になったため、いつものように、相棒のこぶ丸と車に乗り込んだはいいが、見事に迷子になった。グルグル走っているうちに、花粉が終わるまで意図的に避けていたT公園のふもとまで来た。
こうなったら、「毒を食らわば皿まで」だと、覚悟を決めてどんどん登る。到着!ここは、桜は少ないけれども、色々ほかにも咲いている。それに何より、dogrun(と勝手に呼んでいる広場)貸切状態です。
2005
ひとしきり走った後、またお水をガボガボ...
あとは、よほど疲れたのか、車までヨタヨタトボトボ...
こぶ君、少し、ペース配分考えたほうがいいよ。

帰りにU公園の川沿いの桜並木に見とれていたら、あやうく追突しそうになりました。
2005
二人で昼ごはんを食べ、私はお花に水をあげるためにベランダに出たのですが、いつも追いかけてきてダシテのポーズをするこぶがきょうは来ません。
よほど疲れたか、自分のソファーで寝ていました。

あー良かったよ。アイスクリームを食べようと思っていたから、こぶにうるさく催促されなくて済む。
おもむろにイヒイヒと冷凍庫から、ハーゲンダッツのアップルパイを取り出して食べようとすると、アーモンドのようなお目目をしっかりと見開いてこちらを凝視するこぶ君と、目が合ったのでした。

« こぶ、君ひょっとして外犬希望? | トップページ | 江原啓之の番組夕べはがっかり »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こぶちゃん気持ちよさそうですね。
花粉症、以前よりは良くなってきましたが・・・
まだまだ、目が痒いです。

そうそう、私は先程、ハーゲンダッツのクリスピーサンド、抹茶黒みつ食べましたよ(笑)
この時期は、アイスが美味しい~♪

yokoyokoさん、月曜日に横浜に出たら、ここよりうんと軽かったのに...
お互い、あと少しがんばろうね。

抹茶黒蜜どお?
私、まだ食べてな~い。今日のアップルパイは、アイスというより、冷たいアップルパイそのものって感じでした。
おいしかったけど、もう一回買うなら、「チャイ」かなぁ。

こぶ君元気いっぱいですなぁ。そして幸せそうな寝顔だね~。
うちのレオ君もペース配分は考えないなぁ。最初は紐ひっぱってぐいぐい走ってくもん。徐々に落ち着くけどね~。
そしてきれいな景色ですなぁT公園。ずいぶん広そうだし。山まできれいにみえてええですなぁ。うちの近くにも大きな公園はいくつかあるんだけど車に乗らないので散歩ではいけないなぁ。
伊勢・鳥羽写真館もみましたわ。昔ながらの街並みとかきれいでいいですなぁ。タイムスリップできそうだもん。イセエビ乗っけた船は微妙だけどね~。

待望の週末ですね!
まさくんの方も運河があって、レオ君お散歩いいでしょ。T公園は私のパワースポットで凹んでいる時も、歩いていると木や川、山、花なんかが元気付けてくれるんだ。もっと上の方に山歩きコースもあるよ。鹿もいまーす♪
伊勢写真館にもご来館いただいたようで、ありがとうね。
あの伊勢えび船、摩訶不思議でしょ。最初、部屋から見えたときは、見間違いかと思って、思わず目を凝らしたもんね。
近日中に、丹沢植物園(写真)も開こうかなぁと考えてるので、見に来てね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/3617673

この記事へのトラックバック一覧です: ちわわのこぶ丸今日も走る:

« こぶ、君ひょっとして外犬希望? | トップページ | 江原啓之の番組夕べはがっかり »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム