フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« チワワのこぶ丸今日はフィラリアの薬をのむ日 | トップページ | ようこそ森のホテルへ!こぶ丸ご一行様 »

2005年5月31日 (火)

大殺界?不思議ワールド-2

はぁ、やっと5月が終わります。ホッ...実は4月5月は私の大殺界だそうな。
正確にいうと、6月も入るらしいですが...
かの有名な細木数子大先生によると、私は「天王星人」で、辰年、巳年、午年。そして毎年4月5月6月が、「天が味方をしない時期」。

過去をさかのぼってみてもやはり、悪いことは辰と、巳に集中しているようです。良い事が起こる年というのもズバズバと当たっているし、これはもう信用しないわけにはいかないようです。

前回の大殺界は辰年である2000年から3年間続きました。まぁ、アンラッキーなことは2000年~2001年にかけてほとんど消化しました、と言ってもよいほど「泣きっ面に蜂」状態でした。

逆に自分が殺界の時は、もう先行きがみえなくてにっちもさっちもいかないように見えても、これが過ぎるまで少し様子をみてみようと思うので、目安にはなります。心の準備にもなります。

殺界に入った時は現世的な欲望を抱かずに、一見無意味と思われることにエネルギーを徹底して使っていくという方法でゆるくする手もあるそうです。

まぁ、占いについては色々考えることはあるのですが、自分が殺界の時に新しく大きなことは起こさないようにはしています。

あなたは、自分のついてない時期を知っていますか?

« チワワのこぶ丸今日はフィラリアの薬をのむ日 | トップページ | ようこそ森のホテルへ!こぶ丸ご一行様 »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あまり占いなどはやらないのですが、自分の「ついてない時期」というのはあるみたいで、それが今(4月~6月頃)なんです。去年もおととしも…というかずっとそうかもしれません。いやな思いではいつもこの時期なのです。こんなときはじたばたせずにじっと自分の内面を見つめながら待っていたほうが良いような気がします。で、いま超メゲメゲモードです。

☆ ひつじこさん

今、ひつじこさんのところにおじゃましようとしたら、なんか混んでるみたいで、ビヨーンて伸びてましたよ。

> それが今(4月~6月頃)なんです

ひょっとすると、私と同じ天王星人ではないですか?もし、ご希望ならそっとメールを下されば極秘裏に調べてさしあげますが、年がばれるからいやですかね。

超めげモードの時はひたすらその超めげを味わうと、また自然に上がり気味になります私。
ひつじこさんはしっとりとおいしいバウムクーヘンなどをゆっくりと召し上がり、無事、抜けて下され。

へえ~。 僕も占いしないほうです
自分が何星人か知らないし・・・( ̄m ̄;

毎日平凡に代わり映えしない生活パターンなので、変化はあまり感じられないかな???

多少の上昇・下降は感じるけどね~
よくわかりませ~ん あはは


大殺界真っ只中らしいです、私(^^ゞ
昨年から今年。
その割には、というか、そのせいなのか、
昨年から突っ走り続けている感があります。
自分が動こうとしなくても、動く方向に向ってしまう・・・というのでしょうか。

きちんと占ってもらった事はないので、
実際占ってもらったら
へぇ~と納得することになるのか、
腹を立てることになるのか、
ちょっと興味あります(笑)

☆ ちーたさん

> よくわかりませ~ん あはは

それでよいのです!幸せです。
毎日の平凡こそが幸せの証です!
多少の浮き沈みくらい、なんてことのない空に浮かぶ雲のようだ。
うっかり占いなんてはまらないようにね!

☆ samiさん

ということは、samiさん、金星人ですね!
殺界中は、自分の意思とは正反対になんだか渦に巻き込まれてしまうようなかんじがしますよね。
占い師さんに腹をたてることになるのかな?
きゃーこわい!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/4356631

この記事へのトラックバック一覧です: 大殺界?不思議ワールド-2:

« チワワのこぶ丸今日はフィラリアの薬をのむ日 | トップページ | ようこそ森のホテルへ!こぶ丸ご一行様 »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム