フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« クッキーといえば泉屋 | トップページ | 伊豆高原わんわんパラダイス(2) »

2005年6月20日 (月)

伊豆高原わんわんパラダイス(1)

izuwann_060 あさって水曜日、6月22日はこぶの3歳の誕生日なのです。1泊なのでうちから気楽にいける場所ということで、伊豆高原わんわんパラダイスホテルに行ってきました。3月に鳥羽のほうに行ったことがあったので、「勝手知ったる」ではないですけど、こぶ用の荷物が少なくて済むのは助かります。なにもかも揃っています。犬用のメニューもあります。

上の写真はきょう月曜日の、伊豆海洋公園内にある城ヶ崎みはらしガーデンで、ご機嫌のこぶ丸です。izuwann_020

こぶは帰ってくるとよほど疲れたのかスヤスヤ寝てしまいました。ヒトのほうもクタクタで、あしたから旅行中のことを少し書こうかなと思っています。
きょうは、ホテルの食事時の愛犬用メニューを載せておきますね。(あまりうまく撮れなかったのです。ごめんなさい)

ちなみに、うちのこぶ介は「わんぺん」「ささみボイル」をオーダーしましたが、チェックインの時にワクチン等の証明書を出すと、ホテルの方から「こぶ丸君のお誕生日が近いのですね!おめでとうございます。」とお祝いの言葉をいただきました。
そして食事時に、オーダーした食事と一緒に、「これはホテルからのお祝いでございます」と、なんとケーキをいただきました。

そんなこんなで以後2日間、こぶの昼寝抜きのワクワクデーがはじまりました。(2)に続く

« クッキーといえば泉屋 | トップページ | 伊豆高原わんわんパラダイス(2) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

まいど!!
こぶちゃんは、すごく良いお顔してますよ♪

人間の食事のようで、驚きと、とっても可笑しいです。
豪華メニューでわたしの方が食べたいくらいだわ(^o^)丿
休暇を取っての旅行なんですか?
家族3人楽しんできてね~

お疲れーーー!
お花に囲まれこぶ君ほんと↑同じいい顔してるよ♪

梅雨に入ったとはいえ、お天気でよかったね!
もしかしたら我が家の前の高速を突っ切って行った?
ふふっ・・・インターから歩いて5~10分くらいだよ。

数日早めですが

こぶちゃん おめでとう(^o^)

いっぱい楽しんできてください。

みなさーん!コメントありがとうございます。私の書き方が表現たらずだったのでしょうか、もうこぶ丸一家は帰ってきているのですー!19日に現地に入り、きょう帰ってきていますーー(大汗

☆ まるこ姫さん

まいど♪
そうなのね、こぶがこんな顔をするのは珍しいことなの。
なんか私まで幸せになってしまいました。(ウフッ親バカッ)
食事のメニュー笑えるでしょう?実際選べないほど食事中ゲラゲラ笑ってしまいました。まるこ姫だったらどれを食べたいかなぁ。このメニュー、写ってない所にまだおまけがあるのよ。
ちゃんぴーが土曜出勤したので月曜代休でした。

☆ 空ママさん

いい顔でしょ?ありがと~♪親バカとは思うけど何度ほめられてもうれしいよーん♪
夕べちょっと雨がきたようで、今朝はほこりが払われていたみたいでお花、木々の緑が光っていました。そのかわり、蒸し暑かったのよ。
ふふっ!我が家の前の高速とは?セイショウ?のこと?ハイ、通りましたです。ヘヘヘ...

☆ あふらさん

お祝いのお言葉ありがとうございます。
我が家のこぶはあふらさんにもかわいがっていただき、とてもうれしいです。いつもありがとうございます!!
いっぱい楽しんできました。

私のブログコメントで「東名山北」って出てきたのでてっきり東名で伊豆にいったのかと思っちゃいました(汗)
我が家は東名高速の近くですの。

伊豆高原って一日じゃ見られないほど、観光地になってしまったものね!

こぶ君今日がバースデイ♪
おめでとう♪オメデトウ♪

☆ 空ママさん

おお、そうでしたか、東名の近くね。ところで東名で伊豆に行くにはどうしたらよいのか今考えてみましたが、やっぱり山北はネックですねぇ。
そうですねぇ伊豆高原。今回は車に乗っている時迷子になることが多くて、でもそのお陰でいつもは行かないような、本当に高原の別荘地みたいな所も見られました。
別荘がほしいなぁ、と思いましたが、ここのローンも終わってないのでした(大汗

> おめでとう♪オメデトウ♪
ありがとう!さすが6月で、雨のバースデーです。

旅行記、まとめて読ませて頂きました。
我が家は帰省以外、チクワ連れの旅行をしたことがないので、夢ふくらみました。
そして遅ればせながら、こぶ君、3歳のお誕生日おめでとう!!
「わんぺん」とは、ワン用のはんぺんなのでしょうか。気になります。
お祝いにケーキを頂けるなんてステキですね。
誕生日近辺を狙って行ってみようかな(笑)

☆ イイタヌさん

わぁ!イイタヌさんに読んでいただけたんですね!とってもうれしいです。
そして、お祝いのメッセージもありがとうございます!

「わんぺん」とはワン用のはんぺん、ズバリです。魚のすりみとお野菜をマッシュポテトでまとめてあるといった感じの物です。
ポンポコ一家もぜひわんパラへ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/4637045

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆高原わんわんパラダイス(1):

« クッキーといえば泉屋 | トップページ | 伊豆高原わんわんパラダイス(2) »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム