フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 「しまこ」と「としろう」のこと | トップページ | ミニチュアカーと梅シロップのその後 »

2005年6月17日 (金)

カレンダー登録とサマーウェーブ観察日記

きのうおとといと、雨の中徒歩で散歩だったのですが、こぶにしてみると運動量が不満らしく、夕べは部屋の中をヤケのヤンパチで爆走していました。akubi2_005 きょうは隣町のO公園まで久々に行ってみました。地元タウン誌で「あじさいが見頃」とのことだったのに、その川べりのあじさいロードとやらはどこなのかさっぱりわからず、こぶも私も間の抜けた気分でトボトボと散歩しました。akubi2_030 代わりと言っちゃなんですが、なす畑を発見!これをもらって、今夜はマーボー茄子にしようかと思いましたが、やっぱりそれはやめときました。

夕べ、ネット友達に教えてもらった、ワンのカレンダー登録に行ってきました。お恥ずかしいのですが、写真をどうやって指定のピクセルにするのかマゴマゴしているうちに、ゆかりのある日付は全部埋まってしまって、仕方がないので結婚記念日の前の日が空いていたので登録ボタンを押しました。でも写真が小さすぎて、すぐに修正。そしてその写真もちょこまかといじったお陰でへんてこな傷がついてしまったみたいなので、先程また別の写真に入れ替えました。なんだかクタクタです。それに2000円で買う義務があるなんてことは知らず「同意する」のチェックBOXを適当にあしらっていました。でも、どのみち買うことになったと思うので同じことです。
今年のデビフ(ペットフードの会社)のカレンダーにも載っていますが、それは他の犬種もいます。きのう登録したのはチワワだけです。日記で知っているワンちゃんも載っているので見ているだけでも楽しいです。akubi2_028 ほかのおうちのチワーズはみんなちっちゃいなぁ、「そういえば、チワワって本当は小型犬だったのね」なんて変に感心してしまいました。それに比べるとうちのこぶ坊は野生のキツネかなにかのようです。

サマーウェーブはお花二輪になりました。右上のお花は今朝開花です。

« 「しまこ」と「としろう」のこと | トップページ | ミニチュアカーと梅シロップのその後 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

今日のこぶちゃんの笑顔は最高ですね。
よっぽどお散歩したかったのかなあ。

ワンのカレンダー覗いてきました。
凄い企画ですね、流石業者さんは遣ることが違う。
365日分の写真募集とは。
出来上がるのが楽しみですね。

実は私のサイトでも、ワンニャンカレンダー作っております。
手作りの方はニャンだけでしたが。
まだ幾つもサイト持ってまして、そのうちの1つがワンニャンなんです。
あとひとつは、北海道の風景のカレンダー。
3つも作るのは流石に、写真が足りない(汗)

レスしてから、読みに来るなんて遅いぞ~って突っ込んでください・・・・

私もね、かなりてこずったの(汗)
名前の振り仮名に「くう、りく」って入れてねどうも「、」がまずかったみたいで、こっちもくたくただったよーーー。。。。

ことろで¥2000かかるの?それも知らなかった(汗、汗)
いくら係るのかなぁって思っていたよ。

今日のサマーウェーブも綺麗な紫に映ってますよん!

☆ yokoyokoさん

こぶの笑顔せっかく褒めてくれたのに、悪いのだけど多分暑いだけってやつ?だと思うのです。その顔...トホホ。彼は暑くないと舌を出さないのです。
すごいワイルドな顔でしょ。さすがカレンダーには乗せられません。

> まだ幾つもサイト持ってまして

えーーーん!教えてください。どうやって行くのか。
まだ隠し部屋があったのかー。リンクの所は拝見しました。お写真もです。粘土も。レザーも。


☆ 空ママさん

今日は突っ込むエネルギーが切れてしまった...午後から動きっぱなしだった。

ね!疲れるよね!登録するの、結構(爆笑
なんか、こんなことでクタクタになってと思ったけど、そこは親ばかの弱み。写真がうまく調整できなくて夫婦喧嘩にまで発展。
でもなんでもいいから絶対一枠はほしいと、頑張りましたハイ。
お金かかるのは楽天プラザさんの方で知りましたよ。

こぎのオーナーさんはこぎ君同様パワフルだから、Ⅱなのね。もっともパワフルじゃないと、こぎには負けそうだものね!
どれどれ、これから空、陸君にポチっとしてきます。

こんにちは~!!
こんなのやってたんですねぇ。
今見に行ったら全部埋ってたぞい(>_<)
そして…こぶ君何処だろう(笑)
361日探すほど根気の良い私じゃないので、私とモカの誕生日をチェック(^_^;)
な~んと、モカと同じ2003/7/26生まれのブラタンだ~!!
是非お友達になりたいっと思ったけれど、HP無かった(T-T)
残念っ!!

☆ accoさん

なんかね、コーギーちゃんのオーナーさん達はみんなパワフルで、1枠はもう埋まっちゃったみたいで、partⅡに突入している模様ですよ。チワも、私が最後に見た時はあと3人というところでした。
かわいい子がいると、HPつくってほしいなぁと思ってしまいますが、ラッキーなことにHPアドがあると直行してブックマークにしています。うちも登録してから急にこぶ丸写真館が繁盛しだしたりして、見に来てくれているのかな?とうれしいです。
モカタンpartⅡ、たちあがればいいのにナ♪
こぶは、1/14なり。よろしく!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/4592378

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダー登録とサマーウェーブ観察日記:

« 「しまこ」と「としろう」のこと | トップページ | ミニチュアカーと梅シロップのその後 »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム