フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 夢のようなはなし | トップページ | 江原啓之氏になぜ惹かれるのか »

2005年7月 9日 (土)

ジャックポット的中

c_009 買い物ついでにゲームで遊んでしまいました。

大きな手でお菓子なんかをすくう、あれ。

急に暗くなったので「あらま、私機械をこわしたみたいだわ。店の人はどこかしら」と思った瞬間、「おめでとうございまーす」なんて声と共に落ちてきたのは、大量のミニチュアケロッグや飴、チョコレートなんかと一緒に、こぶの体ほどもある大きなポテトチップス!

近くの子供なんかがワーッと寄ってきて、急ぎ大きなビニール袋をもらってきたはいいけど、このオバケポテチを出口から出すのがまた大変!

夢中だったから気にしなかったのだけど、なんか変な姿勢をしたみたいで、これを書いている今は腰が鬼のように痛いです。

開けて食べてみたけど、もちろん中身は普通のポテチでした。

こんなことして喜んでるんだから頭の中身は知れるよねぇ。

« 夢のようなはなし | トップページ | 江原啓之氏になぜ惹かれるのか »

「ゲーム」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんち、こぶママさん♪

飴やお菓子が大量に出て来たんですか?

良かったような、良くないような・・・・・
その前におめでとう!!(^o^)丿

私もお買い物に行くと、何がしかのお菓子を
買ってくるけど、買うとどうしても食べちゃうしね
食べるとその先は分かるでしょ?

と言うわけで、こぶママさんもこれから大変ですね^_^;
後が怖い!

あとがこわいっていうより、もうこわいかも!

まるこ姫さんは、どんなお菓子がすきなのかな?

きょう大量GETした飴は、キャンディー好きな私の母に今度持って行くつもり。

そのほかは、ちゃんぴーが職場に持って行ったりでけっこうはけてゆくものです。

アタリの日ですね。
どこかで、すごく良いことをしたのでは?

我が家では、3年ほど前にゲームセンターで大量ゲットしたチュッパチャップスがつい最近まで残っていました…。
どうしようか悩んだのですが、結局捨ててしまいました。
もう、そういう運はつきたかもしれません。

おはようございます (^^)

1週間のご無沙汰でした。

大当たりはおめでとうですが、腰 だいじょぶですか。
早く良くなってくださいね(^^)

☆ イイタヌさん

> どこかで、すごく良いことをしたのでは?

こぶにいつもの2倍の大きさの砂肝をあげてから家を出たので、幸運の女神をゲームコーナーにまわしてくれたのかもしれない!
今度から大きい砂肝をあげてから宝くじコーナーへ行きます。

3年前のチュパチャップスということは、包み紙ドロンドロンということだったりして?

> もう、そういう運はつきたかもしれません

つきてないからこそ社長になれたのだと思います。

☆ あふらさん

あふらさんだ!おはようございます!

ゲームセンターを出た後あまりにズキズキしてきたので、なんか筋をひねったのかと思います。
それにしても、いい年をして「ゲームセンターのオバケポテチを取る為にひねりました」なんて、誰にもいえなくてつらいところです。

お菓子いっぱい。お買い得なさくらんぼ。いいこと続きですね。
お菓子もフルーツも禁欲生活になってしまったので、複雑な気分です。うちにあったサクランボは昨日母が胃袋に納めて処分してくれました。
ポテチ、こぶちゃんも一緒に食べられたらよかったのにね。

☆ のり子姉さん

そうです。たまにはいいこともないと...
おなかいっぱいのサクランボを食べていると、生きているとたまにはいいことがあるなぁ、もう文句はない!という気分になるのですから実に単純です、私の場合。

お菓子もフルーツもNGと、思いつめるとストレスが増大ですから、フルーツは適量に。お菓子はくず粉や白玉粉、寒天などを使って手づくりにすればなんの問題もないはずですよ。
特に寒天は今、ダイエット食品としても注目をあびているし、作ってコタちゃんと食べれば楽しいし。(なんて人にアドバイスなんかしてる段階じゃないんだけど、私も)

ぜんっぜん関係ないのだけど、私とコタちゃんのB.Dは2日違いです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/4892818

この記事へのトラックバック一覧です: ジャックポット的中:

« 夢のようなはなし | トップページ | 江原啓之氏になぜ惹かれるのか »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム