フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« カルピスマンゴー | トップページ | 書店から旅にでませんか »

2005年7月 6日 (水)

内緒だよ!

__2005 毎度どうも、こぶ丸です。

ぼく、たまにお母さんにもらったビスケット、ここの部屋に隠しにくるんだ。

ここの部屋のどこかって?それは教えてあげられないの。

お母さんたらきょうは「体調がもどったわ」とかいって、朝からクルクルいろんなお仕事してたみたいなの。それで午後になったら「やっぱり目がまわるわ」とか言っちゃって。

ぼくには散歩の時いつもペース配分考えろってあきれた顔してるくせにさ。
おっと、こんなこと言ってたなんて秘密だよ。せっかくもう一個ビスケットくれそうだったんだから...

« カルピスマンゴー | トップページ | 書店から旅にでませんか »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こぶママ様、こんにちは!
私も高校生のとき実家の鹿児島で犬を飼っていたことがあります。その子は庭で番犬として飼っていました。犬用のおもちゃなどを買ってあげるとしばらく遊んだ後に必ず穴を掘って埋めていました。そして時より掘り返し、遊ぶ。という事をしていました。ワンちゃん達にはにはそんな秘密の場所がきっと必要なんですね。

mckawabataさん、こんばんは!

今日は初日で、特に大変な日でしたのにありがとうございます。
時差で大変ですね。くれぐれも体調を崩されませんように。

kawabataさんも犬を飼ってらしたのですね。
本当に秘密の場所は必要のようですよ。なにか大物をgetすると、いつもどこに隠そうかと真剣に家中をうろうろしています。

kawabataさんも鹿児島御出身なのですよね。私は東京ですが、母が鹿児島純心です。私は灰汁巻きやかるかんが大好きです。

体調戻りましたか?
あれ、戻ってないのかなぁ(^_^;)
病み上がりはお仕事は程々にね~!!

モカは食べかけのグリニーズをいろんな所に放置します。
でも覚えているらしく、無いとウロウロしています。
片付けちゃダメってことか(笑)

☆ ACCOさん

体調は、良いと思ってクルクル調子にのるとどうも悪いようです。
色々、ほどほどにしますよ、ありがとう!

> でも覚えているらしく、無いとウロウロしています

そうなの、しっかり覚えている所が私もすごいなぁといつも感心しちゃうのですよ。
じゃまなので置き場をかえたりすると、ムッとした表情をします。
どうでもいいけど、豚耳を人の枕の下に隠すのだけはやめてほしいものです。

こぶ君は、好きな食べ物はとっておく派なのですね。
チクワは好きな物から先に食べてしまう派です。
チクワは食べ物は隠しませんが、時々イイタヌの靴下を自分の寝床に隠し持っています。保存食だと思っているのでしょうか…。

☆ イイタヌさん

イイタヌさんの靴下がたべものより愛しいのでしょう、きっと。
かわいいチクワちゃんですね。
イイタヌさんの靴下はたまにかじったあとがついてない?
お腹の減ったチクワちゃんが少しずつ食べているのです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/4851343

この記事へのトラックバック一覧です: 内緒だよ!:

« カルピスマンゴー | トップページ | 書店から旅にでませんか »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム