フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« ソフトコンタクトに決まり! | トップページ | さらとこぶ »

2005年7月23日 (土)

はじめまして!さら登場!

__f_009 このたび、こぶ丸一家にきました、「さら」です。よろしくお願いします。スムースチワワの女の子です。

きょう、パパとママが私を迎えに来てくれました。ママは本当は「多頭飼い」の勉強をしていて、時期的にお兄ちゃんがこないだ誕生日を迎えてそろそろと思っていたみたいだったけど、「きょう」とはまさか思ってなかったみたい。でも、パパが私を見て「もう、この子じゃなきゃ」と強引に押し切っていたの。

最初に私をみつけたのもママだったから最終的にはママはOKを出してこのおうちに来たというわけなの。でもなんだか私の体の4倍はある、大きなお兄ちゃんもいたりで、なんだかこの家どうなっているの?大丈夫なのかしら?

ママは、お兄ちゃんのごはんと、私の幼児食の準備でテンヤワンヤみたい...
パパは、お兄ちゃんが赤ちゃんの時に使っていたケージを組み立てたりして、大変!

名前は、ママが「サリー」がいいよと言ったのに、パパが「それでは魔法使いになってしまう」って、強引に「さら」になったのよ。
むしろ、私は「さら」ではカレー屋みたいだから「サリーにして」って心の中で祈ったけど、結局パパが押切り勝ちで「さら」よ。

これからこの家での女王になるつもりだから、見ていてね!

« ソフトコンタクトに決まり! | トップページ | さらとこぶ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ひゃァ~このコお嫁さん?

まだ赤ちゃんなのかしら?
やっぱり、女の子らしい顔をしているわ。
やさしい顔♪

これからがまたまた大変だけど、張りのある毎日にも
なるよね。


まるこさん、さらをほめていただき、ありがとう!
お嫁さんではないのだけどね。
これから家族として暮らしていきます。
はー、こぶからやっと手が離れたと思ったら、たーいへんです。

おお~~ 女の子だ(^o^)

可愛いですね。
こぶちゃんと早く仲良くなってね。

ps.
地震で大変でしたが、幸いにも 被害無しです(^^)v

☆ あふらさん

地震大丈夫だったようで。びっくりしましたねー!
ちょうど、さらの初めての洋服を選んでいるときでした。
ム!波乱の幕開けか?と思いましたが、がんばって育てます。

きゃーさらちゃんかわいい たまんないです。 抱きしめたい~ さっきテレビでふくろうを卵からかえしていたのを見て興奮していました。 私のかわいいもの好きは 少し度が超えているかも。
いつも コメントありがとうございます。 なんとなく オーラの事を書いたらいつのまにか 怖い話まで書くようになりました。 涼しくなりたいときは また読んで下さい。 確かに、夜はちょっと怖いですよね。 私も 夜の勤務はいつもビクビクしながら ラウンドして 時々 患者さんにおどかされたりしています。 情けないですね。 (>_<) いずれ 記事にしていくつもりですが アロマテラピーのアドバイザーも行なっております。 まだ スクールで勉強中ですので もう少し 勉強してから 皆様に 楽しい利用法を お教えしていきたいなと思っています。

わお~、女の子だ。
こぶちゃんの妹となるのかな?
まだまだ、赤ちゃんなんだね。
わんちゃんも2匹いると大変だろうなあ。。。。

こぶママさん、頑張ってね。
私もあと一週間頑張ります。
いつも、気に掛けて頂いて、ホント感謝です!!!

そうそう、地震結構大きかったですね。
我が家でもぬいぐるみたちが、大分落ちてましたが、被害はそれくらいかなあ。。。
でも、震度5弱もあったとは・・・余震もあるだろうから、当分は気が抜けないですね。

☆ プリムさん

さらをほめていただいて、ありがとう!
うちにきたばかりで、ごはんをまったく口にしません。心配でなんだか眠れないのです。こぶは1日目からガツガツと食べていたのに、やっぱり、個体差がありますね、当然ですが...
ちゃんと生きていってくれるのか、こぶとあまりにもちがうのでとまどっています。
眠れないのはプリムさんの怖い話を読んだせいもあるかな?私も、外来クラークの資格を持っているので少しの間大学病院外来で働いていたことがありますが、ポールペンや事務用品のストックがきれると、地下まで取りに行かねばならなく、それがすごい怖かったです。霊安室の隣だったんですよ、その事務用品置き場...
あぁ、夜中にラウンドも勇気いりますね。お疲れ様です。
アロマも興味あります。

☆ yokoyokoさん

そうなの、こぶの妹ぶんです。(のつもりですが、店の人の話によると、いづれ立場は逆転するだろうということでした)
色々なことを考えていたらすっかり目が冴えて眠れません。なんだか大きい地震がくるのじゃないでしょうね。犬2匹もかかえて逃げられません。
さっき地震が来た時、店でさらのためのソファと初めてのお洋服を選んでる最中でした。yokoyokoさんはぬいぐるみが落ちたそうだけど、拾うの大変だったでしょう(爆

> 私もあと一週間頑張ります。
一週間が終わったら、うーんと休んでくださいね!
きっとすごいリラックス度でしょうねぇ(笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/5115419

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして!さら登場!:

« ソフトコンタクトに決まり! | トップページ | さらとこぶ »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム