フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 「川のむこう」と発熱 | トップページ | カルピスマンゴー »

2005年7月 4日 (月)

ジャージー牛の育て方?

izuwann_069 体調は悪いまま、こぶの散歩にも行けない。
こうなってみると、家事も立派な労働だったのだ、と知る。主婦も結構体力勝負なところがある。

ココログの自分の検索ワードのところを見てみると、「梅」「梅ジャム」「犬のうんち」「大根」「牧場」「離婚」など、まとまりのつかない自分のブログを思い知らされる。一体、テーマはなんであるのか。
でも、プロフィールのところに「日々の雑記帖」と断り書きも入れてあるので、まぁいいかと思った。

続けて検索フレーズを見ていると、「ジャージー牛の育て方」なんて書いてある。
確かに、梅の記事は載せたよ。「離婚」は確か、江原さんの時にこのフレーズを使ったかな。でも、ジャージー牛は...良く考えてみる。でも、やっぱりジャージー牛を育てたことは今までにないみたい。どうしてこの方、ジャージー牛でここにたどり着いたのかな。そして何か満足して帰っていただけたのかな、と心配になる。

そして自分のディスク使用量が25%を超えた。このままいっぱいになってしまったら、どうすればいいのだろう。プラスだからあと二つ作れるはずではあるけれど...
なんだか、この~%というの、あっという間に上昇していくのが気にかかる。毎日ヘタ写真を載せるのはやめようか...でも写真をUPすると、自分も楽しいし。

そして、私が海外添乗員をしていた頃の面白い話や、記録なども書きたいのだけど、これ以上もっとまとまりがつかなくなりそうで躊躇。
「ハライタ添乗員がゆく」なんてブログを別に作ってみようかな。

きょうの写真は、パソコンデスクの下にもぐりこんでしまったこぶです。
こういった、掃除の行き届かない所に入り込んでたまに私を困らせます。

« 「川のむこう」と発熱 | トップページ | カルピスマンゴー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こぶママさん、ども♪

ディスク容量は、プロなら100メガあるから
余裕ですよ~
わたしは、ベーシックで頑張ってるんですよ!
ファイルも、前のは削除しながらどうにかしのいでいますよ。
それに、今度はココログ増量するらしいし・・・・
心配しないで大丈夫(^o^)丿

こぶママさん、主婦は立派な職業ですよ。
お休みが決まっていない所が、ちと辛いかも(汗)

でも、時間の使い方は人それぞれ、決まっていないのがいいところ~♪
なんか、私の仕事に近い(爆)

ココログ、容量どんどん増えてくるような。
いろいろサービスしていかないとね、競争激しいから。。。

初めまして。pelog searchから辿り着きました。
うちにもこぶ丸くんと同じ、スムースでマロ眉あって、
牛柄のくらのすけと娘のるりがいます。なかなか
珍しい柄なので、嬉しくなってしまいました。
只今急速に成長中のるりも掃除してない様な
狭いスペースにばかり行きたがり、ほこりまみれに
なって出てくるので大変です。

また遊びに来ますね。よろしくお願いします。

☆ まるこ姫さん

私はプロじゃなく、プラスなんだけど、それでも大丈夫かな?
また増量するって、そういえばそんな話どこかで聞きましたねぇ...
とりあえず、ココログの場合重さを何とかして欲しいという気も...
まるこさんは写真を楽天へ預けてあっぱれ!うらやましいです。

☆ yokoyokoさん

私、専業主婦になんかなるつもりは小さい頃はサラサラなかったんだけど、まぁ、添乗員ってつぶしがきかないし、今は楽しんじゃっています。
次は男に生まれて国際線のパイロットになりたいのです。
もう「日本」に「女」としてはこれを最後にしたいですわ。

☆ りくままさん

りくままさん、遊びに来てくれてどうもありがとうございます!!
早速りくままさんのサイトを拝見してきました。
そしてびっくり!マロ眉といい、牛柄といい、我が家のこぶ坊とそっくりではないですか、血がつながっているのかとも思ってしまいました。
こぶは4ヶ月でこの家に来たので、るりちゃんのように小さい頃のことはわからないのが残念なのですが、これから楽しみに拝見しますね!よろしくお願いします。

こぶママさん、うちのサイトにも来てくれて
ありがとうございます。
ほんとにこぶ丸君の柄を見て、おおおー!!と
嬉しくなりました。これから、るりはまだカラーが
変わるかも知れませんが、どんな牛柄になるか
楽しみなんです。
仲良くして下さいね。

☆ りくままさん

ほんとうはもっとじっくり拝見したいのですが、今体調が変なので、回復したら楽しみにしていますよ!
ところで、るりちゃんというお名前、友達にはいるのですが、ワンで「るりちゃん」は初めてです。
こぶは小さい頃より、牛柄の黒部分(こぶは色としてはブルーですが)が若干増えてきているような気がしますので、るりちゃんもこれからもっと大きくなると柄が変わってくるかもで、楽しみですね。
こちらこそ、仲良くして下さいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/4826457

この記事へのトラックバック一覧です: ジャージー牛の育て方?:

« 「川のむこう」と発熱 | トップページ | カルピスマンゴー »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム