フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« ジャージー牛の育て方? | トップページ | 内緒だよ! »

2005年7月 5日 (火)

カルピスマンゴー

akubi2_025 熱は下がったのに体がいうことをききません。
こぶとブラブラ楽しく散歩に行けていた日々が、こうなってみるともう遠い昔のように思われます。

そんな日々なのですが、ちょっと前にスーパーでみつけた「カルピスマンゴー」、これを氷をたくさん浮かべて飲むと、弱った体に非常においしいです。

あまり混ぜないで下の方が濃い状態の時なんてカルピスではなく、マンゴーそのものっていう味です。

あとは、「白熊」でもあればいうことはないですが、手に入りません。

肉、魚も受け付けないので納豆ごはんを食べています。

しめしめ!これで少しは痩せられるはず...

« ジャージー牛の育て方? | トップページ | 内緒だよ! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こぶママさん、ども

え~?まだお熱下がら無かったんですか?
随分辛かったんですね・・・・

私も、マンゴー大好きです。 美味しいー (^o^)丿
カルピスマンゴー知らなかった。

残念ながら、健康になったらすぐに体重戻るからね!!

体調、悪いのですね。
どうぞお大事に。

イイタヌもエアコンを効かせすぎて、頭が痛くなったりしてます。

少しでも、仕事に行くのが楽しくなるように、イイタヌも
仕事場にカルピス原液を常備しておこうかな…。

あらら、大丈夫ですか。
でも、食べ物が受け付けないのは、大変です。
これでは、夏に向けて体力が余計に持ちませんね。

そう言えば、昔はよくカルピス飲んでいたなあ。
特にクラブでは定番でした。

やかんに氷いっぱい入れて、カルピスに水・・・
真夏のクラブはこれと、スライスレモン。
懐かしい・・・

☆ まるこ姫

マンゴーは本当においしいよねぇ。

> 残念ながら、健康になったらすぐに体重戻るからね!!

どころか、減らなかったって...
こんなはずじゃ!
今朝起きたらかなりいいようです。
ご心配ありがとうです。


☆ イイタヌさん

カルピス、なんかいろいろあって、レアものをみつけると、「やった」って家にまだいっぱいあるのについ買ってしまう品です。
お中元売り場が穴場なのです。ちょっとずつ色々な種類の詰め合わせとかがあるのでワクワク!自宅用に買おうかなんて...
「オフィスポンポコ」にも是非!


☆ yokoyokoさん

> これでは、夏に向けて体力が余計に持ちませんね

ご心配ありがとうございます。体力は「天然肉布団」で備蓄してあるので、幸か不幸かぜんぜん心配ないみたいなのね。
おぉ、クラブの話、なつかしい。
スライスレモンね!試合のお供。そういうの持ってくるのが好きなのがいて、タッパーにスライスレモンね。蜂蜜漬けの。
合宿には瓶牛乳。あっ、ちょっとだいぶ古いかな(汗

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/4842342

この記事へのトラックバック一覧です: カルピスマンゴー:

« ジャージー牛の育て方? | トップページ | 内緒だよ! »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム