フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« はじめまして!さら登場! | トップページ | さら、2日目 »

2005年7月24日 (日)

さらとこぶ

__f_002 おれもしっかりしなきゃな__f_008

よろちくね、お兄たん

« はじめまして!さら登場! | トップページ | さら、2日目 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

まだ ツーショットは難しいのかな。
でも、お互いの視線の先にお互いがいる 良い感じですね(^^)

あふらさん、私が緊張してちゃいけないですよね。でも夕べはあまり寝られませんでした。
こぶは、さらがあまりに小っちゃいものだからどうしていいかわからないというかんじです。
お互い、匂いは嗅ぎあっているのですが...

おお、二匹になってる。
さらちゃんですか~。
インド料理SARAとは関係・・・ないですな、多分。
こぶ君がなんだかりりしく見えますわ。

☆ まさくん

そうなのよね。私もまっさきにインド料理SARAを連想してしまって...
SARAに連れて行ったら何かサービスしてくれるかなぁ。
こぶは少しずつお兄ちゃんぶりを発揮しています。

おはようございます。

お~、新しい家族が増えたのね!
こぶママもファイトあるな~。
うちはマンション暮らしなので、うさぎ一匹が限界。
しかも、ペット禁止マンションなので、泣かない子を
隠して飼ってます。(ToT)/~~~
(ペットショップでこの子を見た時、飼いたくなってその場で主人 に泣きついたんよ。)
そんなこの子がふびんで、ふびんで・・・。
うさぎも本当は、ワンちゃんがほしいんだけどな~。

☆ うささん

いらっしゃ~い♪
私のファイトはもはや数年前にゼロになっているのだけど、こぶママ夫の押切勝ちというところでしょうなぁ。
うささんのおうちもマンションなのね。うちもですよ。
もちまわりの管理組合の理事長になった時に強引に彼がマンション規約を変えてしまったというわけです。
うさぎさんもふわふわで大好きです。

> そんなこの子がふびんで、ふびんで・・・。
そんなことないと思うな。だって、うささんがかわいがっているのだから。二人で広い所にハイキングにでかけては?
うちもよくそうしているよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/5122353

この記事へのトラックバック一覧です: さらとこぶ:

« はじめまして!さら登場! | トップページ | さら、2日目 »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム