フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 小物が迷子にならないトートバッグ | トップページ | こぶ、納戸へ避難 »

2005年8月26日 (金)

犬ものホラー

__2005 スヤスヤと腹天で気持ちよくお昼寝をしていたこぶさんに突如として襲いかかってきたものは!

さらが来てからというもの、気ままな昼寝もままなりません。

もうどこにでも飛び乗れるようになったさらから確実に身を守れる場所はベランダとソファの背もたれの上端のみ。__2005

で、そんなところで昼寝できるわけもないので、こんな所で寝ていると、こんな目にあいます。

うつろなまま、場所移動。ソファへ上がればまたさらが、あと追いです。

さらはどうやら、いつでもおにいちゃんと一緒にいたいだけなのですが...

« 小物が迷子にならないトートバッグ | トップページ | こぶ、納戸へ避難 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

う~ん、なんとなく、さらちゃんの気持ちもわからない訳ではない(笑)
でも、こぶちゃんとしては辛いですよね。
今まで、ひとりでのんびり遣っていたのにね。。。

そうそう、台風そちらが先に接近ですか。
近くに、山とか川とかはありませんか。
横浜は結構、川とか小さいけれど山とか崖とか多いので、いつも台風が来ると脅威なんですが。

横浜は意外と逸れてくれるので、被害がありませんでした。
でも、今回は直撃しそうなので怖いです。
川も近くにあって、順調に増水中なんです。
国土交通省のサイトでチェックできます。
1時間に10~20センチくらい水位が上がっているので、朝まで持つか心配です。

こぶ君、本気で『ぎゃ~!!』って顔してますね(笑)
でも、イイタヌもいつもチクワにこんな目にあわされてますよ。
小さい子のする事だから大目に見てあげて(笑)

キウイのクッション可愛いですね!
イイタヌは羨ましいのだけれど、イイタヌ夫がキウイ嫌いなので我が家には置けそうにありません。

☆ yokoyokoさん

> 近くに、山とか川とかはありませんか。

ハイ、山とか川だらけでございます(爆
きょう起きてみると、それほどでもなかったような...
でも、さっきベランダに敷いてある人工芝がグチョグチョに濡れてて足をすべらせ、抱っこしていたさらを2Fから下に放り投げるところでした。
yokoyokoさんはずいぶんと台風がこわいみたいですね。

そうそう、横浜って崖が意外と多い所ですよね。前から思っていましたよ。建物が斜面に建っているところが多いし...
私の両親も横プリホテルの付属マンションに住んでいるんですが、後ろ側モロ崖です。ホテルが覆いかぶさっているような感じなので地震か何かであんなのが倒れてきたらひとたまりもないです。


☆ イイタヌさん

チクワちゃんは、イイタヌさんの上に乗ってくるのですか?
うちも私、こぶがソファの背に飛び乗る時の踏み切り台としてたまに思いっきりつかわれます。
こぶの顔はこわいでしょう、舌の色も悪くて見ていて気味が悪いです。
チクパパはキウイが嫌いなのですか?なぜでしょう、あんなにおいしいのにね。
このクッションもUFOでとったのです。

ほんとだー!こぶくん、くらのすけ状態!
りくが来た時とおんなじです。くらもりくに
追い掛け回され、突然襲撃され・・・今では
るりにまで・・・男の子の方が大人しいので
しょうかね?こぶくん、頑張れぇ!
遅ればせながら、トラバさせてもらっちゃいました。

☆ りくままさん

トラバありがとうございます。
りくままさんのところの3人の写真をさらパパに見せたら「なんだ!?そっくり!」と改めて驚いていました。
そして、るりちゃんのウィンクに目を凝らしていました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/5639259

この記事へのトラックバック一覧です: 犬ものホラー:

» くら、ピンチ! [りくちんの妊娠日記]
皆さん、またまた台風が上陸するらしいですね。 こっちはまだ雨が激しいだけで、風は大したことが ないようです。明日の朝が大変そうですね。お仕事の 方は、気を付けて下さいね。   さて、お陰でせっかくお散歩好きになったるりなのに 今日はお散歩無しです。と... [続きを読む]

« 小物が迷子にならないトートバッグ | トップページ | こぶ、納戸へ避難 »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム