フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« さらのお里帰り、3匹は高原へ | トップページ | 夏合宿のはじまり »

2005年8月 4日 (木)

八ヶ岳は涼しかったです

__2005 八ヶ岳から帰ってきました。2~3年前にも同じ泉郷のコテージに泊まったことはありましたが、こんなに涼しかったという記憶はないので、正直びっくりしました。
そして、うちから非常に近い!

これでわんわんパラダイスホテル「鳥羽」「伊豆高原」「八ヶ岳」と3つまわったことになります。それぞれに良さは違うのですが、八ヶ岳もまた良かったです。

コテージにはクーラーがないということだったので行く前は「えー...冗談でしょう。どうしよ~」などと思っていたのですが、まったく必要なしでした。きょうはアウトレットで、少し暑いかなと思いましたが、そのほかはまったくさわやかに見て回ることができました。朝晩はむしろ寒いくらいでした。

__2005 きょうは疲れたので、あした旅行中のことを書こうかな。

右の写真から、ここがどこかわかりますか?ムフフ...

八ヶ岳に行ったことがある人ならすぐにわかると思います。私は例によって我慢でしたが、あまりにおいしそうなので、ちゃんぴーのを一口もらいました。
濃くておいしいソフトでしたよ。
(「夏合宿のはじまり」へ飛びます)

« さらのお里帰り、3匹は高原へ | トップページ | 夏合宿のはじまり »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい (^^)

いいなぁ 高原
あの 少し寒いぐらいの朝が気持ちいいです。

今夜は、熱帯いや(>_<)
まだ 室外が、32度もあります。
エアコンが動いてて良かった・・・

お帰りなさい~♪
八ヶ岳は学生の時に行ったことがあります。。。
大分前なので、ここの場所、わかりません(汗)

ソフトクリーム美味しそうですね。
ここ2.3日、夜間でも30度近くの熱帯夜が続いております。

アイスよりもかき氷が欲しくなるこの頃です・・・
しかし、一人で1個は辛いですが(爆)

☆ あふらさん

あふらさん、ただいま~。
こちらへ戻ったらあまりにも暑く、まるで違う国に来てしまったような感じです。
高原に戻りたいです。そうそう、あのちょっと涼しい朝ですよね、野鳥が鳴いてて...最高です...

こちらでは、エアコンがない生活は、ちと考えられないですよね...


☆ yokoyokoさん

yokoyokoさん、また戻りました。グスン...アツイ...
ここ、yokoyokoさんもきっと行った事あると思うんだけどなぁ。
こちらは、ずっと暑かったのですね。高原はあまりに涼しく長袖を持ってくればよかったと、夜はベッドの中で丸まっていました。
かき氷!そういえば今年まだ食べていないなぁ、きょうあたり...

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/5312269

この記事へのトラックバック一覧です: 八ヶ岳は涼しかったです:

« さらのお里帰り、3匹は高原へ | トップページ | 夏合宿のはじまり »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム