フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« したたかさらちゃん | トップページ | 3日留守にしている間に »

2005年9月22日 (木)

実家にいます

みなさん、こんばんは!
急に実家に泊まることになりました。夫婦喧嘩をしたわけではありませぬ。

今晩は、いつものこぶ家のレベルとは違うすき焼き肉をたらふく食べ、赤ワインをたくさん飲み、上機嫌です。

あしたから3連休ですね。明日も泊まることになるかもしれません。皆様楽しい連休をお過ごしくださいね!

« したたかさらちゃん | トップページ | 3日留守にしている間に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら (^_^; こぶちゃん、さらちゃんはお留守番?
大丈夫かなぁ こぶちゃん

こぶママ様

今日はお茶会に来てくれてとても嬉しかったよ。
ゴゴも喜んでくれたし、なによりこのあたしは、今までドンとネイビー以外の村人とは付き合いがなかったもんで、女友達なんて初めての経験だから、なんだかくすぐったいような気分なのさ。
ところで、あの後こぶママが親父様の退院で実家に帰ったなんて、全然知らなかったよ。
そんな大事な時に、時間をとらせて済まなかったね。
家族水入らずでスキヤキとかいうものに赤ワインとくりゃ、今頃は夢の中なんだろう。
来週から、雑貨店の店番で忙しくなるだろうから、今のうちにゆっくりしておくんだね。
では、おやすみ。

おお、ご実家ですか。
のんびりされてますか。
私は明日から、準備&イベントへ突入モードとなりますので、
ちょっと留守に致します。

おや、お父様が退院ですか。
おめでとうございます。

私の方も落ち着いたら、また遊びに来ますね~♪

こんにちは、ごまです。
また遊びに来ました。
ご実家に行かれているんですね。
のんびり、ゆっくりできると良いですね。

きのう、おとなりさんに魚をおすそ分けしたら、お返し、と、赤ワインをいただきました。
これを読んだら、わたしもさっそく開けたくなりました♪

☆ あふらさん

こぶさらは、お留守番でした。3日も離れたのでこちらが禁断症状が出て、さびしくてたまりませんでしたよ。
こぶは、夫に守ってもらい大丈夫だったようです


☆ サンドラさん

楽しいお茶会をありがとう。
サンドラさんとお話できてとてもよい時間が過ごせたことをお礼を言うよ。
ところで、サンドラさんなのかい?うちのオヤジが退院したと早とちりをして村中の村民にチェリークラフィティを1ピースずつ配ってしまったあわてものは...
今回ばかりは少し早まったようだな。でも、お陰でみんな思いもしない秋のお菓子に大喜びだったけれどね。
さて、明日から雑貨やさんで大変だ。
ゆっくりできるのもこれでおしまいさ。


☆ yokoyokoさん

> のんびりされてますか。

その正反対でござんした。トホホ...
yokoさんも今頃埼玉ですね。がんばって!終わったらまた!
イベントのレポート楽しみにしています。

追記:あの、くまの5兄弟バラバラにならないといいんだけどな...


☆ ごまさん

残念ながらのんびりゆっくりではなかったですよー。シュン...
でもその分明日からすこしずつ家事の手抜きをしながらバランスをとりたいと思います。って、実際なんだと思います?ヒヒヒヒ...実は「四月の雪」をこっそり観に行きたいななんて...

ごまさんは「赤」でしたか...私の方も実家では赤、そしてきょうはファミレスで「白」をもらってきました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/6066740

この記事へのトラックバック一覧です: 実家にいます:

« したたかさらちゃん | トップページ | 3日留守にしている間に »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム