フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« ハワイアンキルトのバッグの製作途中 | トップページ | まだありました、きのうというあわただしい日 »

2005年9月14日 (水)

あぁ、まったくなんという一日...

2005 新しい料理を考える時はわざと電気を消し、スポットライトだけを点灯させてキッチンにこもります。
犬が来ても取り合いません。
別にお見せするようなキッチンでもないのですが、ここからこぶママの怪しげな料理が誕生しているのです。

きょうは、平和だったのはごく僅かな時間で午後もはよから怒涛の一日が...
さらがお腹をこわし、トイレトレーニングが完璧でない仔がそうなればもうどうなるかおわかりですよね。私はほとんど掃除...
そしてつまらない電話が鳴り続け、PCを開ければまたありがたくもない迷惑メールについにブチ切れ、とうとうアドレスをかえようと思い立ち、ついでにパスワードもと、ゴチャゴチャと煩雑なことをやっている最中に母からの電話。内容は今入院中の父のこと。
「パパが帰る帰るってきょうは大変だったんだから...あしたはあなたも来られるでしょう?」
ハイ、行きますよ。また、あのクソ熱い市営地下鉄でねっ。
それはいいけど、PCの続き...
色々やっているうちに、ついにインターネットに接続できなくなってnifに電話。
サービスセンターの電話にやっと繋がったと思ったら何やら話がよくわからなく、「すみません、家族が帰ってきてから電話します」なんて、情けないことに...

夜はますます繋がらなく15分待ってやっと自分の番に。その途端へんなキーをいじってしまい、もう一回ウェイティングの状態に入り、また20分近く空しい保留音楽を聞くはめに...
やっとさっき繋がりました。それでもまだ、難問は残っています。もう疲れきったのでいいです。ボチボチ...
なんでもボチボチやることにします。年ですから。
そんなわけで、もし更新が途絶えても心配しないで下さい。
新しいステイタスがまだ安定していなく、またPCがうまくいかないことになるかも...

« ハワイアンキルトのバッグの製作途中 | トップページ | まだありました、きのうというあわただしい日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

明日は 涼しくなるそうですからお出かけも楽ですよ(^^)

☆ あふらさん

きょうは、カックイイお姿をありがとうございました。

ホントに涼しくなるのですね。助かる~~!

おやおや、PC繋がりませんでしたか。
今は大丈夫かなあ。

それにしても、迷惑メールにはほんと参りますよね。
今、振り分けているんですが、全てを受信拒否するのも、イマイチ不安が・・・

まあ、携帯のように受信するに登録する方法もあるのですが、数が多すぎて(汗)
そのうちに遣ろうかなあ。。。

何だか、色々と大変でしたね。PCは直りましたか?

こぶくん&さらちゃんのお散歩も大変だったみたいですね。
人間もわんこも慣れるまで大変です。るりも未だにまだ
まっすぐ歩いてくれないので、しょっちゅう蹴っちゃったりして。
それに誰かがうん○をしようものなら、他の2匹を抑えるのに
大変です。でも、一緒に歩いてる姿はとってもかわいいですよね。
さらちゃんも早くお友達が出来るといいですね。

こぶママさん、大変でしたね!
キョロはうれションして困っております。
後処理に終われてます。
迷惑メールはほんとに困りますね。
可愛いキッチン周りですね。

可愛いキッチンまわりですね。
アメリカンオールディーズっぽい小物が効いているからでしょうか。

インターネット系のトラブルはホントに困りますね。
イイタヌも直そうとすると、どんどんドツボにはまって泣きそうになります。
今はうまくなおったのでしょうか?

☆ yokoyokoさん

yokoさんにおすがりできたらどんなにか良いだろうと考えました。まったくyokoさんは手づくりもできるし、PCもできるしで、うらやましいです。

そうなのですよ、「~info」で始まるのは大体迷惑メールだと思っていたら、すんでのところで大切なペンションからのお知らせをあやうく消しそうになっていたのを発見し...どうにかならないものでしょうかね。


☆ りくままさん

おかげさまで、PCはなんとか動いているようです。

> るりも未だにまだまっすぐ歩いてくれないので、しょっちゅう蹴っちゃったりして

やっぱり蹴っちゃいますよねー。こちらとしては充分気をつけてはいるのですが、何しろ動きが早いうえに予測外のところに突然現れるので。2匹でこうだから、りくままさんの大変さ、お察しします。

> さらちゃんも早くお友達が出来るといいですね
そうですね!でも、さらも飼い主に似て、どうやら一人で気楽に自由気ままにしている方が好きなようです。


☆ あられさん

うちもこぶがよくうれしょんをしていましたね。今はないですが...
迷惑メール、本当になんとかならないものかなぁ。
キッチンはお恥ずかしいのですが、なんとなく載せてしまいました。けっこう落ち着ける場所なのですきなのです。


☆ イイタヌさん

ここは、こんな小物ですが、和室はまったくテイストが違うし、リビングもめちゃくちゃで統一性がないのが悩みです。

イイタヌさんは、PC強そうですよ。
あんなに素敵なHPを作っていてお仕事もPC系なんだろうなぁ、なんていつも思っているのです。
いろいろ、ちくちゃんのかわいいイラストとかをつくったり、うらやましいなぁ。

PCはなんとか、動いてはいるのですが...今のところは...
おっかなびっくりです。 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/5946598

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、まったくなんという一日...:

« ハワイアンキルトのバッグの製作途中 | トップページ | まだありました、きのうというあわただしい日 »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム