フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 足袋3足と猫村さんの和み | トップページ | うちの犬村さんです »

2005年10月10日 (月)

長田本庄軒の玉子焼きそば

P1020602 写真を撮ろうとしたら、上に乗っていたとろ玉が突如左下方へと滑り出し、現状復帰させようと、割り箸で必死にもとへもどしたの分かってしまいましたか?

あやうく玉子が割れそうでした。それほどトロッとしていました。

神戸長田名物の牛筋とこんにゃくの煮込み(甘辛ぼっかけ)と、自家製のもちもち太麺を目の前の鉄板で特製ソースで絡めてくれます。

神戸にお出かけしなくても色々な場所で食べられますよ、お味はもちろんマイウー!焼きそばはお好きですか?

« 足袋3足と猫村さんの和み | トップページ | うちの犬村さんです »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

わ~い、焼きそばも大好きな私です。
このタマゴも美味しそう。
脱走しなくて良かったですね。

そうそう、今日のイベント、雨降りで寒くて大変でしたが、
結果はそれなりでした。
買ってくれた皆様に感謝です。

yokoさんは、嫌いなものがなさそ!というか、けっこうおいしいもの食べるの好きなほうかな?ヘヘ...似ていますねぇ。

売れ残りはぜーーんぶ買い取るから!なーーんて言ってみたいものです(爆

神戸で青春?を過ごした私ですが、うかつにも存じませんでした。それも関東で食べられるとは!おいしそう~。
神戸では牛筋こんにゃくはお好み焼きにも入れてました。
写真、卵の黄身の片寄り具合と青海苔つき加減が、不自然な気がしてましたよ~。
昨日のお昼、うちでもソース焼きそばでした。野菜が少なかったので、ちょっと塩からくなっちゃいました。卵を乗せればよかったんだ。焼きそば好きです!

☆ めめさん

神戸、めめさんが青春時代を過ごされたのですよね。
牛筋こんにゃくが名物とはしりませんでしたよ。神戸に行ったときは豚まんに目がくらみ気がつきませんでした。
写真気が付いてしまったのですね。鋭いっ!お箸で必死に繕ったのですが...
焼きそば、ソースもいいですけれど、中華の五目系も好きです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/6338584

この記事へのトラックバック一覧です: 長田本庄軒の玉子焼きそば:

« 足袋3足と猫村さんの和み | トップページ | うちの犬村さんです »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム