フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 小松菜とベーコンのパン | トップページ | なんか、面白くないのよ »

2005年10月26日 (水)

伊豆わんパラ-川畑氏による大壁画

izuwann_028 ここのページでも過去に何回かご紹介した壁画家の川畑さんが、また伊豆わんわんパラダイスの今度はフロント階に、17メートルもある壁画を完成させようと製作に勤しんでおられます。

きょうの写真はレストランに行く途中のエレベーター前の壁画です。

今度は背景が海で、伊豆大島も見られるようです。

先日「へにょへにょ日記」ののり子姉さんの小太郎君ファミリーも伊豆わんわんパラダイスに日帰りで見学に行ってきたようなのです。
のり子姉さんの日記によると、どうやら小太郎君とこぶのツーショットが再度実現しそうなのです。下書きを写真で撮ってきてくれました。ウフッうれしいな。

出来上がりは是非見に行かなくては!さらのお泊りデビューの日にしたいのですが、なんといっても、その肝心なさら嬢...トッ...トイレが...
こぶの時はすんなりトレーニングが終わってしまったので、「へぇ、こんなものか...
よくブログで読むけれど、どうして皆さんそんなにてこずっているのかな?」と思っていたのですが、さらが来て初めてわかりました。私はこぶに、大分楽をさせてもらっていたのですね。
良い日が3日くらい続くとそのあとパッタリ駄目な日ばかりと、一向に終了しません。
でも、気長に頑張ります。

まだワンの写真を募集しているようですので、これを読みに来てくれた愛犬家の皆さん、良かったらあなたの愛犬も川畑さんに壁画にしてもらいませんか?
こんなチャンスはそうそうあるものではないですからね。
詳しいことはこちらをご覧になってください。

« 小松菜とベーコンのパン | トップページ | なんか、面白くないのよ »

「ペット」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

こぶちゃんだけなんて、さら嬢はぜったい許さないよ。早くさらちゃんも描いてもらわなきゃ。さらちゃんのシングルショットとこぶさらちゃんのツーショットをさっそく送ってくださいね、ママ!

☆ めめさん

さらにばれたら、すごい剣幕でしょうね。
ずっとプリンターの調子が悪くて、先日インクを買ってきたので(5000円もした)もうすぐ、写真の選定に入る予定。
二通り送りますね!

さらちゃんには「トイレが出来てからね」と いいましょ(^^)

レディじゃないと、画にはならないよぉ > さらちゃん

☆ あふらさん

わかったわ、あふらさん。さら頑張るから! > さらより

のり子姉さんのところに行ってきました、すごいね。
小さいわんこだといろんなところに行けていいな。レディはなかなか連れて行ってあげられなかった。それに、半年間警察犬学校に入れたことでかわいそうなことをしてしまったと未だに思うし…。自分でトイレを教えるのは大変らしいけれど、実際どーゆー風に教えるのかな?今度わんこを飼うことになったら絶対ドコへもやらないんだ。

☆ ミニーさん

大きなワンでも、泊めてくれるところは今は、いっぱい出てきたけれどね。前はやはり大変だったでしょうね。
その警察犬の学校のお話、詳しく読みたいところですが...
トイレはね、犬がトイレに行くタイミングを見計らって連れて行ってあげてできたらほめるというやり方で、こぶは早々にクリアーできましたよ。

おっと さらちゃんからのコメントが(^^;

おじさんは素直な子が好きです(*^-^*)

☆ あふらさん

> おじさんは素直な子が好きです(*^-^*)

じゃ、さらのこと、まんざらでもないのね!
きょうのママの「おもしろくない」お話は読まないほうがいいわよ。
なんか、とても性格の意地悪な子みたいだから > さら

こんにちは!

ご丁寧に紹介いただきまして恐縮です。
今日はホテルのPCより寄らせていただいてます。
先日は小太郎君とも会うことができました。
ほんとに皆様とは不思議なご縁を感じます。
今後ともよろしくお願いしますね!
それからサラちゃんのお写真もお待ちしてますね!
ではまた。

☆ mcカワバタさん

こんばんは!壁画制作とても楽しみにしています。
黒と白のタイル模様のテラスからはるばる海が見渡せるなんて、カワバタさんならではのアイディアですよね!
そんな素敵な所に、小太郎ちゃんと一緒にこぶも参加できるなんて、なんだか胸がいっぱいなのです。
今後ともよろしくお願いします!!
さらの写真も近日中に送らせていただきますね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/6613904

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆わんパラ-川畑氏による大壁画:

« 小松菜とベーコンのパン | トップページ | なんか、面白くないのよ »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム