フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 札幌より戻りました。 | トップページ | ペットバトン回ってきました。 »

2005年11月25日 (金)

宅配ラッシュ

夕べは帰宅すると、こぶはうれしいのか、空中回転の技で出迎えてくれました。
その後部屋中、爆走トラック状態になり、ヘェヘェヘェと落ち着くと、私の足の上からどかなくなりました。こぶのこぶを確認すると、半分以下の大きさになっていました。
さらは、というとけっこうあっさり。おかえりなさい、トコトコトコ...という感じで。
尻尾はパタパタ振っていました。

札幌から送った蟹や雲丹、ラーメンやバターのクール宅急便、自分の荷物と熊に加え、365日チワワカレンダーまで届き、「おみやげありがとう」の電話受付、自宅をきれいに復活させようとバタバタしていたらもう夕方になってしまいました。

羽田におもしろいイスが飾ってあったので写真を載せますね。2005 当日は厳戒態勢で展望デッキが閉鎖されていました。誰か偉い人でもいたのでしょうか?

一人旅もいいのですけど、一日目の夜に早くもこぶさら禁断症状が...「うぅ...けむくじゃらのふわふわなものに触りたい!」ということで、ミュンヘン市でみつけたかわいいベアーをお買い上げ。2005 スリスリしてフワフワを楽しみます。

きょうは、ちゃんぴーは仕事で遅いので、毛がにを一匹一人でたいらげました。「俺は雲丹を残しといてくれればいいから。蟹は全部食べていい」と言っていたので。明日、うに丼で生雲丹一折いっちゃうらしいです。刻みのりを買っておかないとですね。

そんなわけで、蟹を平らげた後、2005  撮ってきたヘタ写真をこちらのページにUPしてありますので、お暇な方はどうぞ覗きにいらしてね。
いつもありがとうございます。

« 札幌より戻りました。 | トップページ | ペットバトン回ってきました。 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

空中回転?すごい離れ業を持っているんだね、こぶちんは。よっぽど嬉しかったんだ。こぶも小さくなっていてよかったよ、もう安心だね。
でもさ、ペギーの足の上からどかない気持ち分かるなぁ。こぶちんにとっては一年にも感じられた3日間だったんじゃない?今離れたらまたどこかへ行っちゃうって心配してるんだよ、可愛い。
しばらくは北海道三昧できそうなお買物。迷ったら買う!やっぱり徹底しているね。毎度ありぃ♪

ミニーちゃん、こんばんは!
どかないこぶはいじらしく、めちゃくちゃにしてやりたかったよ。
きょうは、ミニー’sイルミネーションがUPされるかな?
ムフッ!楽しみだなぁ。

お帰りなさい (^-^)

北海道食べ歩きの旅?羨ましいです。
こぶちゃんのこぶも小さくなってて何より。

週末はゆっくりお休みください。

☆ あふらさん

あふらさん、ただいまー!
ホワイトイルミネーション会場では三脚を抱えてウロウロしている人がたくさんいました。こぶのこと、いつもご心配いただいて心強いです。ありがとうございます。
明日からは、こぶさらと伊豆に行ってきますね!

草の椅子、良いですね。こんなの家に欲しいなあ。
こぶさら禁断症状、わかります。
なんか手が寂しくなるというか、やっぱり『フワフワで暖かい物』が恋しくなってしまいます。

ミュンヘン市の写真、ロマンティックですね。
なんだか絵本の中の世界のようです。

☆ イイタヌさん

草の椅子、いいでしょう?
座ってみたかったけど、ガラス張りの中に展示されていました。

禁断症状は、匂いもありました。こぶの頭って切り出しカステラの匂いがするのでそれがとても恋しくなったんです。

ミュンヘン市は、本当にすばらしかったですよ。

あれ、昨日書いたコメントちゃんと登録できなかったのかな。
えーっと、Ayaさんみてると、こぶママさんと同じだろうなって思ってたの。かわいくてかわいくて、お互いにもう体の一部みたいで。一郎君もママが見えなくなると、とたんに駆け出したり鳴きだしたり。ママがいる安心のもと、他の人ともじゃれてるよ。
猫はまた違うみたいだねえ。

おお~、宅配ラッシュ凄い数ですね。
蟹や雲丹、ラーメン等々、カレンダーもゲットしてこられたとは・・・って、これも北海道で?

イルミネーションもとても綺麗に撮られていますよ~ん。
こぶちゃんたちはちょっと寂しかったと思うけど、偶にはママも気分転換をしなしとね。

我が移住ツアー一行は2日からの出発です。
今週はちょっとバタバタ気味になりそうです。

☆ めぐさん

せっかく書いてくれたのに、二度手間をかけちゃったみたい、ごめんなさいね。そういうこと、私もたまに他の人のブログであるけど、どうしてなのだろうか。

あぁ、Ayaさんのご様子、目に浮かびます。
一郎ちゃんのママがいなくなると探す所とか...
どこも、かわいいと同じようになってくるようですねー。

めぐの旅行記はどうなったかな?早く読みに行きたいです。


☆ yokoyokoさん

カレンダーは、ネットでずっと企画していたのが、たまたま、北海道のどさくさに紛れて同じ日に届いたのよ。
チワワだけが載ってるカレンダーです。

yokoさんにイルミネーションを褒めて貰えるとは!なんか、ちょっと威張ってもいい?...とか?
ペンギンの方にもっと沢山載せましたので、良かったら見てね。
何のフィルターもつけずでしたが、一応三脚だけは持って行きましたよ。やっぱり、スピードが遅いので三脚がないと、厳しいです。でもでも、聞いて!その三脚も帰りの空港の検査で引っ掛かったのです。
2日からだと、寒さはもっと厳しいでしょうね。気をつけてね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/7317537

この記事へのトラックバック一覧です: 宅配ラッシュ:

« 札幌より戻りました。 | トップページ | ペットバトン回ってきました。 »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム