フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 臨時増刊-ミニーさん、お誕生日おめでとう | トップページ | さらのドライブBOX到着 »

2005年11月11日 (金)

はがいじめ

__2005 これをご覧下さい。書斎のイス。キャスターが付いた5本足です。

左の足にはこぶ様。__2005 右の足にはさら嬢。

パソコンをいじっていると大体いつもこうしてワサワサと寄って来ます。

時にはスヤスヤと、このままお休みになってしまいます。

そんな時に限ってよく電話がなります。

出たくても出られないの。

あなたならどうしますか?

« 臨時増刊-ミニーさん、お誕生日おめでとう | トップページ | さらのドライブBOX到着 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

う~ん、我が家のクマさんが寝てしまった場合は、その上を踏んでいきますが・・・
こぶちゃんやさらちゃんを、踏むわけにも行かないし(汗)

こうなったら、飛んでいくしかない!

うーん、私も一緒に寝てるから電話が鳴っても気がつかないと思います・・・。
こぶさらちゃんは、ママのこと好きでたまらないんだね。いいなあ、こんなに頼ってもらえて。
ちゃんぴーさんがいる時は、こぶ君はちゃんぴーさん、さら嬢はペギーさん?

☆ yokoyokoさん

「飛ぶ」!?
さすが、天下のクリエイターさんの考えることは違います。
いい考えだと思います。
これから、パソコンをいじる時は頭にゴムを付け、天井にくくりつけてからすることにいたしましょう。八百屋さんの小銭入れのように!


☆ めぐさん

やられたっ!そういう答えもありましたねっ!
さすが皆さん、冴えてます。ブログ本文よりおもしろい。
好いてくれるのは良いですが、いつ魔が差してキャスターで轢かないかと気が気ではありませぬ。
ちゃんぴーが戻って来ると、二人ともサーッとちゃんぴーの方へ。
ハイ、そんなもんです。

私だったら、こぶさらちゃんによろいを着せちゃうな。これで椅子の足にもペギーからも守られる♪
オマケに鉄仮面とヤリを持たせてグラディエーターにさせて、飼い主と戦わせるのだ。ま、これは食事のグレードアップの要求とか待遇の悪いときに使うことになるんだけどね。
それにしてもちゃんぴーちゃんは人気があるねぇ。叱らないからかな?
そうそう、ハビーに増刊号を見せたら大笑いしていた。すごいねぇって。
ペギー、ステキなお誕生日をありがとう♪

只今、パソムリエのパソコンを乗っ取り中です。
イイタヌも以前、キャスター付きの椅子を使っていて、チクワが轢かれそうになっていました。
ちょっと椅子が動く気配がすると、すぐにどいてくれたから良かったのですが、イイタヌも常に緊張を強いられていました。
こぶママさんの場合は、やっぱりジャンプするしか、手はなさそうですね…。

☆ ミニーさん

> 食事のグレードアップの要求とか待遇の悪いときに使うことになるんだけどね。

オォー!これ以上どうやって待遇の改善ができましょう。
お散歩は一日2回に加え、各犬2つずつのベッド(しかも一つはシルクもどき)、お食事に使わせていただいてるお肉に至ってはネットで買ったペット用冷凍肉ではなく人間食肉用の規格を通過した高級品を使い、獣医師広報版で研究した栄養豊かな手づくりご飯を差し上げているのに。

ハビーさんはこぶママのヘタ写真を見てしまったのか...


☆ イイタヌさん

七行もコメントを書いてくださって、「ろ」が一回も出てこないところに、イイタヌさんのトンチが感じられます。(いや、偶然でしょうが)、読んでいるほうもいつ「_」を使うピンチにイイタヌさんがおちいるか、気が気ではありません。でも、「_」はあまり使わなくても良いキーで良かったです。

やっぱり、「八百屋さんの小銭入れ」しか、解決策はなさそうですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 臨時増刊-ミニーさん、お誕生日おめでとう | トップページ | さらのドライブBOX到着 »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム