フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 宅配ラッシュ | トップページ | 伊豆高原わんわんパラダイス晩秋編(1) »

2005年11月26日 (土)

ペットバトン回ってきました。

ペットバトンが回って来ました。

うさぎさんの旅行バトンはじっくり回想しなければならないので、ペットバトンを先にやらせてもらいますね。
この質問の答えは、今回はこぶを対象にさせてもらいます。

★質問1
アナタのペットの名前、タイプ(例・犬、猫、ウサギ、鳥、etc)、性別、年齢は?

こぶ丸、犬、♂(先日までは)、3歳5ヶ月です。

★質問2
アナタのペットがする奇妙な行動を教えて!

さらに「お手」を教えると、横で自分の右手をゆらゆらと上げる。
飼い主が帰宅すると空中回転をしたあと、室内を爆走トラック状態で走り回る。

★質問3
ペットと恋人(実在でも架空でもOK)、どっちを取る?
例)海でペットと恋人が溺れていたらどっちを助ける?

一も二もなく、こぶでしょう。

★質問4
ペットは何処で寝ている?
もしアナタと寝床を共にしているなら、どういうポジション?

自分のベッドで寝たり、ふらふらとリビングに移動したり、夜はなかなか警備に忙しい。
私とちゃんぴーの足元に寝ている時もある。

★質問5
アナタのペットの子供が欲しい?

いりません。

★質問6
アナタのペットの写真を載せて!__2005
毎度です!

★質問7
では、ラッキー7とキリの良い所で5人のペット・ラバーにこのバトンをまわしてくださいね♪

イイタヌさんりくままさんmikiさんACCOさんうさぎさん、よろしくお願いします。

北海道旅行記を、こちらに書きました。お暇な方は是非遊びに来てください。

こぶ家は明日からさらの旅行デビューで、伊豆へ出かけてまいりますので、帰ってきたらまたよろしくお願いいたしますね。

« 宅配ラッシュ | トップページ | 伊豆高原わんわんパラダイス晩秋編(1) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

OKざ~ます!
ちょっと時間がかかるかもしれましんが・・。

うささん、ありがとうございます。
うささんのおうちのうささんのお写真もよろしくお願いいたしますね!

予想どおりのアンサーで嬉しいな。ちゃんぴーちゃんは知っているのだろうか?
でも一番笑えたのは、こぶちんのお手手ゆらゆら。今ハビーにも話してふたりで大爆笑しちゃったよ。ホントにかわいねぇ。
明日から伊豆か、こぶさらちゃんも楽しみにしているだろうね。気をつけて行ってきてね♪
帰ってきたらまた忙しいよ。中国、北海道、伊豆のUPがたまってるからね。楽しみぃ♪

ペギーの答えって全部想像したとおりだ。このこぶちゃんとっても凛々しくってかっこいいね、惚れ直しちゃったよ。
伊豆では、壁画とご対面だね。ちゃんとわかるかな。
気をつけていってらっしゃい♪

今日は月曜日だから…お帰りなさ~い!全員元気に楽しんできたかな?
なになに?こぶちんが一言?「本物のほうがかっこいいわん」だそうです。なるほど、そうでしょうね。
え?さら嬢も言いたい?「あんなもんだわん」さすがにオンナは冷静ですね~。
ペギーの熱いコメントにお応えして、昨晩我が家のイルミネーションをアップいたしました。カメラ小僧のペギーに笑われちゃいそうな腕前で撮ったからNGでしょうが、どうか勘弁してください。イルミネーションが点滅してるから難しくてさ~。ブツブツ…。

こぶママさん おはよう~♪

ペットバトンは確かにくわえましたよ~ワン!

またご旅行ですか?いいなぁ~

ペンギンさんもとても良かったです(笑)

はろー!

「ペットバトン」完成しました。
TBしたつもりですが、届くかな?

☆ ミニーさん

お手手ゆらゆらは、初めて見た時は本当に笑えました。
今、伊豆から戻って来ました。こぶさらははしゃぎすぎてぐったり寝ています。壁画には全然関心がないようでした(当たり前か?)

これからミニーのおうちのイルミネーションを見に行くの。ううーー楽しみ~~!
私なんて、なにも写真うまくないよ。だいたい使っているカメラにフィルターを取り付けるところもないんだからねー。


☆ めぐさん

めぐには、完全に私を読まれているかも。
それとも、同じO型だからかな?
そうそう!このこぶ、いいでしょ?ちょっといい男に見えるでしょ?
って、そうとうな親バカか...
こぶさらは、壁画を見ても何もわかっていないようでしたよ。


☆ mikiさん

バトン、ありがとうね。いつも助かります。
ペンギンも読んでくれて、多謝ですー!
旅行から戻りましたがクタクタです。


☆ うさぎさん

うささん、はろー!
早速伺いました。ありがとうねー。
そうだ、うささんからの宿題、じっくり取り組みますね。
でも、バトンを渡したいうちの一人が今NYに行っているのでもう少し待ちましょう。この一人というのが、強力なランナーなので。
TBは、旅行中にあらされるのがいやだったので、はずしておいたので、届いていませんでした。ごめんなさい。
もしよろしかったら、もう一度TBをかけてから、保存し直していただくと届くようにしておきました。

は~い!確かに受け取りました。
毎度の事ながら、いつ書けるのか、という期間に入ってしまったので、気長にお待ちください。

お手手ゆらゆらは、やっぱり『僕はできるよ。』とさらちゃんにお兄ちゃんらしさをアピールしつつ、こぶママさんに褒めてもらいたいからやるんでしょうか。それとも反射なのかな?

写真のこぶ君、さわやかに微笑んでいるようにも見えるし、眠そうにも見えます。

☆ イイタヌさん

忙しいのにすみませんです(^^;
いつでもよろしいのです。

お手手は、反射的行動と思われます。

この写真は、右目を見ると微笑んでいるように、左目を見ると、
眠そうに見えます。
チクちゃんは、いつも好奇心いっぱいに見えて、
眠そうに見えることはあまりないですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/7328461

この記事へのトラックバック一覧です: ペットバトン回ってきました。:

» ペットバトン [minoの独り言]
mikiさんからバトンが回ってきたんでお答えしておきやす。 ♪質問1♪アナタのペ [続きを読む]

» ペットバトン♪ [piano lesson]
こぶママさんからぺットバトンがまわって来ました。 ♪質問1♪アナタのペットの名前 [続きを読む]

» 「ペットバトン」が廻ってきました。 [うさぎさん日記]
こぶママさんから、ペットバトンが廻って来ました。 ★質問1アナタのペットの名前、 [続きを読む]

« 宅配ラッシュ | トップページ | 伊豆高原わんわんパラダイス晩秋編(1) »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム