フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 札幌はやはり寒かった | トップページ | 宅配ラッシュ »

2005年11月25日 (金)

札幌より戻りました。

2005 帰ってきました。
羽田に着くと、さっきまでの服装は暑すぎて汗がどっと出てきました。
それに、なんだか空気がドヨーンとしているかんじ...

2005 書きたいことが多すぎて、収拾がつかない感じなのです。
とりあえず、私からあなたへのおみやげは、札幌場外市場「おふくろ食堂」の「うに・いか・いくら丼」です。
クリックして召し上がれ。

« 札幌はやはり寒かった | トップページ | 宅配ラッシュ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい!
「うに・いか・いくら丼」、なんて魅力的なお土産…。
真夜中に見に来るべきではなかったか…。
これを食べるために今すぐにでも北海道に行きたくなりました。

こぶ君のこぶが小さくなっていて良かった!
きっとこの調子でけろりとなくなりますよ。

こぶママさん お帰りなさい♪

今日はゆっくり休んでね。お話と写真を楽しみにしてるね。

美味しそうな「うに・いか・いくら丼」いただきま~す。

mikiも行きたいで~す♪

今からバレエ行ってきます。

おかえりなさ~い!

この旅で、太られたんじゃありませんか?
うさぎは城崎・香住・下関と二週に渡り旅をして2キロほど太りましたよ~。(>_<) 今、必死で泳いでいます。
きっと、グルメな旅でしょうね。
記事を楽しみにしています!

おかえりなさい!!
おいしそうな「うに・いか・いくら丼」すごいアップの写真ですね。
食べ物は日本のほうがいいなあ。ターキーよりもお刺身食べた~い。また半袖ですか?でもNYCでも半袖の人たま~にいましたから、大丈夫ですよ。
たくさんのおみやげ話、楽しみにしてます♪

え~ん、ウニはキライだよ~、ベロみたいなんだもん。イカは父が喉に詰まらせて死にそうになったからキライだよ~。でも大好物のイクラにじゅるっ。つぶつぶしててつややかで新鮮で最高級だね。ゴチで~す♪
ペギー、お帰り~、無事でなによりだよ~ん。冬の北海道に行って太らないで帰ってきたら北海道に失礼だよね。ペギーはあらかじめそのために痩せたんだし…えっ?
ペギーもメグもいなくてさ、こっちはとっても寂しかったよ。その分たっぷりアップしてよ~。
こぶちんの容態はどうかな?よくなってたかな?まずはふたりの大歓迎に大感激でしょ?


☆ イイタヌさん

お寿司好きなイイタヌさんには、ちょっと辛いドアップだったでしょうかね...エヘヘ...
私、札幌の市場歩いてる時、イイタヌさんのこと思い出してましたよ。「ここにイイタヌさんがいたら、もうすでに、こんな歩いてなくてどこかのお店で海鮮にありついてるだろうなぁ」なんて。
イイタヌさんも社長さんなんだから、勝手に休みにして市場へ行くべし!


☆ mikiさん

バレエ頑張っていってらっしゃーい。
ケンタ好きなmikiさんも、海鮮丼はお好きですか?
札幌はとってもロマンチックでしたが、おいしい所でもありました。
お兄ちゃんも是非!


☆ うさぎさん

「この旅で」というか「この旅でさらに」というか(^^;
うささんも、このあいだの旅で太っちゃったのですか?
でも、うささんは元がスリムだから...
きょうは家の復元と、宅配のドサクサでもう夕方になってしまい、これから犬の散歩の前に記事を書こうかどうしようか...


☆ megさん

NYって、季節に関係ない服装している人が、結構いるよね。
そんなところが好きです。

そうそう、私も確かにハワイに移住したいとは言ったものの、おいしい和食をいただくたびに「うーん」と考え込んでしまうんだよね。
夫君は、おいしいミートソースにオムレツ、ハンバーグなんていうのが毎日でもご機嫌なのだけど、私は納豆に焼き魚、煮物や、おいしいお吸い物や味噌汁が大好き。
食事の問題は結構大きいことだから、悩みます。


☆ ミニーさん

うにと、イカにそんな因縁があったのー!
なんということ...
それでは、ミニーの場合は思い切りジャンボないくら丼しかないねー。そのかわり、いくら食べ過ぎて痛風にならないように...

> ペギーはあらかじめそのために痩せたんだし…えっ?

えぇーーっ!

うぅーーっ!なんだか、家のことがカタズかなくて書いている暇がないよ。あさってから今度は犬旅行だし...
こぶのこぶは、お陰様で帰ってきたら半分以下になっていました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/7304185

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌より戻りました。:

« 札幌はやはり寒かった | トップページ | 宅配ラッシュ »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム