フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 紀ノ国屋のアイスボックスクッキー | トップページ | ミートローフ黒焦げ野菜添え »

2005年12月12日 (月)

さらのおしゃれベスト

200511 さらが迎える初めての冬に、強力な助っ人が登場してくれました。
このサイト立ち上げ当時からのお友達yokoyokoさんがさらのために毛糸のベストを編んでくれたのです!

yokoyokoさんはPCのエンジニアでもあり、ハンドクラフト名人でもあるという頼もしい女性なのですが、この頃はフリマでの販売も大変お忙しいので、まさかその合間にこんなラブリーなベストを編んでくださっているとは!

写真のピンクのニットはさらの一点限りのニットです。あとは、皆夏物...orz...

早々に冬の洋服を準備してやれば良かったのに、なにせ親がこのようにズボラなため、ネットで調べだした頃は、気に入ったものはすべて売り切れという悲惨な冬を迎えようとしていたところです。

yokoyokoさん、本当にありがとうございます。
さらがyokoyokoさんの作ったベストを着て登場するのを楽しみにしていてくださいね。

« 紀ノ国屋のアイスボックスクッキー | トップページ | ミートローフ黒焦げ野菜添え »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

コメント

さらちゃんの正面からのショットって珍しい?!
なんだか毛がフサフサでロンチーみたいだわっ!!
そしてピンクのニットがお似合い(≧▽≦)
やっぱ女の子は違いますねっ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

写真館で撮ったように立派な写真ですね。ぴったりのベストでピンクだよく似合ってるね。寒くなってきたから、ちゃんとお洋服着るようになったんだね。
こぶさらちゃんに合いそうなお洋服、今日どこかのBlogで見た気がして、探してみたけどわからないよ。
またわかったら、知らせるね。

yokoyokoさんのところへ行ってきました。色味は地味かもしれないけれど、落ち着いた感じが絶対にさら嬢をオシャレにすること間違いなしだと思いました。(それにベージュは私の好きな色だし♪)
ちわわんこはお洋服がマスト・アイテムなんだね。レディはクリスマス前にサンタの衣装を着せてお散歩行くくらいで、真冬も自前の毛皮で過ごしていたよ。(というか着させてもらえなかったんだなぁ、かわいそうに)
この↑写真はプロの写真屋さんに撮ってもらったの?ホントに箱入り娘に見える!

さらちゃん、かわいー!とってもおしとやかに見えますよ。
美人なモデルかと思ったわ。
私もズボラなので、品切れに良く襲われます。でもでも、
チワワサイズって品切れになるの、早くないですか?
(ちょっと言い訳)

おお~、可愛いベスト姿ですね。
こちらを拝見すると、よりいっそう地味目に見えます(汗)

サイズもちょっと怪しいし・・・
先程メールしておきましたので、届いたかなあ。。。

こんにちは こぶママさん

さらちゃんかわゆい♡ピンクがお似合いですよ♡
お人形さんみたい。mikiも欲しいです。

それに何だかりっぱなレディーですね~♪さらちゃん!!

こぶママさんはいつも美味しそうな物ばかり食べているのですね。 グルメだわ(笑)

,今日はちゃんぴーちゃんのお誕生日じゃない?
ハッピバースデーツーユー♪ハッピバースデーツーユー♪ハッピバースデーデアちゃんぴーちゃ~ん♪ハッピバースデーツーユー♪ぱちぱちぱちぱちぱちぱち!
ちゃんぴーちゃんをはじめ、ペギー、こぶさらちゃんに楽しいことがいっぱいいっぱい起こりますように!
きっと今夜はペギーが腕を揮うんだろうなぁ。忘れなかったらごちそうをUPしてね。

☆ ACCOさん

そう、正面からのはほとんどない、珍しいかもー。
フサフサでしょ...
この子って一体...本当にスムース?っていうか、チワワ?
っていうか、パピヨンかも。
うふふ、お褒めいただきありがとう!


☆ めぐさん

さすが、めぐはお目が高いねー。
この写真は先日のわんパラへ行った折にプロに撮ってもらった写真です。内弁慶のさらが、こわばった顔になっちゃってるのが笑えます。
めぐ、探してくれるのは有難いんだけど、一着5000円とか、6000円とかの服は、ダメなのよ~ん。×2匹なので~。
めぐだったら一着1万とかのもポンっ!と買っちゃいそうだよね。


☆ ミニーさん

> 落ち着いた感じが絶対にさら嬢をオシャレにすること間違いなしだと...

ね、ね、そうだよね。同じこと思いました。
早く着せたいです。楽しみ~♪
犬が家に来る前は、外で服を着せてる人を見かけては「かわいい~」じゃなくって、「あ~あ、犬も迷惑だろうな、かわいそうに」と思っていたの。だけど、実際特にうちのはスムースだからかも、だけど、冬はやっぱり着せないとガタガタでだめなのです。
レディちゃんもクリスマスはサンタさんに変身だったんだね!

> 箱入り娘

ほんの一瞬のおすましです!

あれれ?どうして日にちがわかっちゃうのかな?(ちゃんぴー’sバースデー)鋭い~!
バースデーソングまで頂戴して、ちゃんぴーに伝えとくね!
これから、いそがしいです。
お赤飯炊いて、ミートローフを焼き、サラダを作って、夕方にはケーキを取りに行きます。
その前に風呂のカビとりだよ、まったく...
うまくできたらUPするね!←カビ取りじゃないよ。


☆ りくままさん

ありがとう~!美人なモデルには、爆笑!
いくら気取ったって、りくままさんにはさらの性格バレバレだもんね。
やっぱり、そう思う?チワワサイズなくなるのが異様に早ッ!
きっと、私のようなズボラな飼い主は、出遅れる宿命なのでしょうな。あの子らも不憫よのォ...


☆ yokoyokoさん

地味ってことないよ。メールにも書いたけど、大好きな色です!
地味とは言わず「シック」でしょうね。
メール、返信済みです。よろしく!


☆ mikiさん

pinkは、そういえば、mikiさんの色だもんね。

>それに何だかりっぱなレディーですね~♪さらちゃん!!

うっ!一応この日だけはっ...
知らないカメラマンの人に撮ってもらっているので、緊張しているのですー。

おいしいものは幸せです!
 

 

おお~~~ さらちゃんがおめかし(^o^)
こぶちゃんはダンディに決めるかな(^-^)

☆ あふらさん

知らないカメラマンの方でかなり緊張していたんですよ。
同じ方の撮って下さったこぶを、近日に載せますね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/7588882

この記事へのトラックバック一覧です: さらのおしゃれベスト:

« 紀ノ国屋のアイスボックスクッキー | トップページ | ミートローフ黒焦げ野菜添え »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム