フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« さらの冬のコートとわんわんシュレッダー | トップページ | お散歩行きたいこぶ君動画版 »

2005年12月 8日 (木)

ただ今待機中

ご心配いただいたちゃんぴーのギックリ腰ですが、いつもより軽症で、今朝は幾分回復傾向に向かっていたようです。
きのうはメッセージをありがとうございました。
とりあえず、ひどくなったらまた早退してくると行って仕事に行ったのですが、いよいよ車の運転ができなくなったら、私が車で迎えにいかねばならず、待機中です。2005

そんなちゃんぴーですが、来週誕生日が来るので、きのう買い物ついでに誕生日ケーキの予約をしてきました。
クリスマスに近いため、ひどい時だとクリスマス用のデコレーションばかりで誕生日のケーキがないことがあるのです。
チョコレートが好きなので、近所の不二家で。重い重いバタークリームの...
ハイ、こだわりなしです。
前にも書いたかもしれませんが、昔風のこんなバタークリームのが好きです。
こんな人はあまりいないだろうなと思っていたら、松田聖子が同じ事を言っていて意外でした。2005

今、マンションに面した池が工事中です。埋め立てているのですが、今朝眺めていたら、ちょうど白鷺が遊びに来ていました。写真を撮っていたらそこへ青鷺も!
前は鴨も来ていたのに、この工事騒ぎで来ていません。

« さらの冬のコートとわんわんシュレッダー | トップページ | お散歩行きたいこぶ君動画版 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

川みたいにきれいな池ですね。透き通って見えてる。
そうそう、お知らせに来たんです。Casa BRUTUS が「猫村さん」特集号!だそうです。http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/index.html
播磨屋さん今日には届くんじゃないかな。
楽しみだね♪

☆ めぐさん

めぐ、サンキュー!さっそくちゃんぴーに帰り買って来てと頼んだ。
おせんべいや(というか宅配)さん、来ないよ。
私、おせんべいといったら今まで東京風の堅くて色の濃いのばかりだったから、すごく楽しみ。

ちゃんぴーちゃんが軽症で、なおかつ快方に向かっていてよかったね。嬉しくてケーキはいつもよりひとまわり大きいのを予約したのかな?
播磨屋さん、今日来なかったんだ。いつも結構早いんだよ。明日は絶対に届くはず。丹波の黒豆が惜しげもなく入っている大入りもおいしい♪
白鷺は知っていたけれど青鷺は知らなかった。池を埋め立てちゃったらもう来なくなっちゃうねぇ。
猫村さん、お試し版を読んだらおもしろかった。ペギーかメグが買ったら貸してもらおうかなぁ。いや~、私ってホントにケチだね。

☆ ミニーさん

おせんべい、まだ来ないよー。
ちゃんぴーが黒豆入りの独り占めするだろうね。
「青鷺」って、ちょっとグレーみたいな色しているの。
猫村さんは、もうお試しではなくて、かなり前にブレイクしたものです。私の日記にも書いたから今度見てみてねー。(10月9日)
私のまわりのケチな人って、全員B型かABなんだけど、偶然かなぁ。なーんて、ごめんちゃい。

ホントにケチだもん、ぜんぜん平気♪
AB型のお友だちもケチだよ、そういえば。
播磨屋、お歳暮シーズンだから混んでいるのかな?
なかなか手に入らないと、もっと思いは強くなるよね。

☆ ミニーさん

ミニー、よく考えれば、けちじゃないわ、忘れてた!
おせんべ、やっときたよー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/7524063

この記事へのトラックバック一覧です: ただ今待機中:

« さらの冬のコートとわんわんシュレッダー | トップページ | お散歩行きたいこぶ君動画版 »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム