フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« ただ今待機中 | トップページ | 表参道墓参りと懐かしの学食、購買 »

2005年12月 9日 (金)

お散歩行きたいこぶ君動画版

そろそろ、おせんべいが届くはずなんですけど、きません。
おとといネットで頼んだ品です。本当は外出する用事があったんですけど、困っています。
私が留守の時にベルを鳴らされてこぶさらが吠え続けるとちょっと大変なのです。
待っているんですが、一向に来る気配はありません。このマンションは留守の時の宅配BOXがないので、こういう時不便です。
久しぶりに動画を撮ってみました。(前回の動画はこちらで見られます。)

ダウンロードに時間がかかるかもしれません。それに、首を横にして見てください。
いろいろ、注文が多くて申し訳ない...

この画像はこぶが散歩に連れていけと催促している所です。
無視してパソコンをいじっているとしまいには怒り出します。このごろ、吠えれば言うことを聞いてもらえると勘違いしてしまっているようなのでまずいです。
だからこのタイミングで動けば、私の負けです。
かといって散歩に連れてかないのはかわいそうですから、少し時間をずらしてこのあとでかけたのでした。せっかく、皆さんのブログにお邪魔してコメントを書こうかと思っていたところ、続きは散歩から戻ってきてからになりますね。「2005.12 075.mov」をダウンロード
辛抱強く見てくださる方は↑ココカラお入り下さい。
そして、さらにお時間のある方はもうひとつ↓あります。しびれを切らしてついに吠え出すこぶが見られます。「2005.12 073.mov」をダウンロード

« ただ今待機中 | トップページ | 表参道墓参りと懐かしの学食、購買 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは こぶママさん

見れましたよ~こぶくん最後にワンワンだって♪

ショコラも朝刊がくるとほえるので困った事がありました。

それにしても、上手く出来ていますね。
凄いで~す。パチパチ♪♪♪

「まま、ぼくは出演料高いんだよ。播磨屋さんが来ないからってそんなことして遊んでると、後で高くつくよ」こぶ
こぶくん舌が長いねえ。
ねえ、雨の日も嵐の日もそうやって催促するの?
播磨屋さんお歳暮で混んでるのかなあ。
宅配便は日にち指定の午前にしないと、動きがとれません。
まあは、時計台のラーメンも食べたんだって。いいな~!
ちゃんぴーさんはどんなおみやげ買ってくるの?

☆ mikiさん

ありがとう!
ショコラ君も吠えるの?ちかごろ、こぶは少し調子に乗っているようなのよ、困っちゃうの。

> それにしても、上手く出来ていますね。

っていうのが、すごくピアノの先生らしくて好きです。


☆ めぐさん

めぐ、見てくれてありがとう!
今、9:20PMなのに、きょうもおせんべいは来なかったよ。
本当に宅配を待っていて何もできなかった...
雨の日は、抱っこしてベランダに出して頭をわざと雨に濡らしてやると、雨だってわかるみたいで観念することもあるけど、ほかはいつもこう。
まあさん、本当にポイントははずさないねぇ。ちゃんぴーの買ってくるおみやげは、自分の食べたいものばかり...

いや~ん、かわゆい♪何度も見ちゃったぁ。画像もいいけれど、動画はさらにいいねぇ。こぶちんが生き生きしているよ。表情もコロコロ変わるし。背中のこぶが分からなかった、完治したのかな?でもわんこってホントにいいなぁ。ハビーが帰ってきたら見せなくちゃ。あ、でもわんこ飼いたい病が悪化しちゃうかも。
この動画は何で録ったの?携帯?とってもキレイに録れているね。
外出できないのは痛い。播磨屋さんに電話して聞いてみたら?きっと懇切丁寧に答えてくれるよ。

お~、動画はやっぱ違いますね!!
カメラの動画機能ってあまり使わないんで、新しいカメラについているんだろうか?
ビデオもあるんだけども、2年くらい使ってないんで動くかも怪しい(>_<)
今度試してみようかな。
そしてモカはもっとしつこく鳴きます(-_-;)
あまりに要求が多いので、最近は何を言われてるのかもわからない飼い主(笑)
なので基本は無視です(^_^;)

動画で見るとこぶ君さらに可愛いですなぁ。
声がもっと低いかと思ってた(さらちゃん効果かな)ので意外だったな~。
あ、今大宮駅で物産展やってるのです。
そこに灰汁巻きあった気がするので買ってみますわ~。

☆ ミニーさん

表情豊かでしょ、やつはすぐに顔に出るからわかりやすいのよ。
こぶは、ほとんどわからなくなりました。やっぱり、たんこぶだったのかな?ごしんぱいかけました。
ハビーさんもこぶを見てくれたかなぁ。


☆ ACCOさん

やっぱり、モカちゃんも要求吠え多いですか...
お互い、甘やかしすぎましたかね。でも、今更直りそうにないし...モカちゃんの要求って、お散歩とあと?

これは、毎日使っている私のバカチョンデジカメの動画機能を使って撮ってみました。
撮ったはいいけど、UPできるか心配だったのだけど、あまりに簡単すぎて拍子抜けしました。


☆ まさくん

声、意外だったの?
けっこう、やつも場面場面で声色をわけているようです。
脅す時と、甘える時と、要求する時と...いろいろです。
前の動画の時もまさくん、見てくれたんだよね。
もうまさくんには、多謝です。

ところで、灰汁巻き、どうなったかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/7540113

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩行きたいこぶ君動画版:

« ただ今待機中 | トップページ | 表参道墓参りと懐かしの学食、購買 »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム