フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« マヌカハニーの神秘 | トップページ | 不謹慎クリスマスミサと犬福袋続報 »

2005年12月23日 (金)

3頭目の犬とプリンパン

2005 我が家になんと、3頭目の犬が仲間入りしました。
といっても、こちらはぬいぐるみのゴールデン。夕べ、ちゃんぴーが職場の忘年会のビンゴ大会で2等を引き当て、その賞品がこのゴールデンだったというわけです。

写真を載せようと苦労しましたが、これが一番ピントがマシだった一枚です。
このゴールデンを見せた時から、またまた二人の激しい争奪戦で、帰ってきたのは夜遅くだったので階下に響きやしないかと非常に神経を使いました。

2005 そして、気になっていたものをついに味見することができました。
ミニミーさんのブログでいつの日か読んで引っかかっていた成城石井の『プリンパン』です。
パン生地の中にプリンが丸ごと一個入っているのかと思っていたのですが、カスタード味のクリームが生地に織り込まれていました。
成城石井って好きです。特に何も買う当てがなくても、店に一歩足を踏み入れれば、レジを通る頃にはそれなりにかごが一杯になっているってもんです。ご贔屓のキャンベルのスープ缶なんかも、種類置いてありますしね。

年賀状、どうしたもんでしょう。ちゃんぴー印刷工場はストを起こしているようで、まだ何もとりかかっていません。少し遅れるかもしれんです。ご勘弁下さい!住所を知っている方の所には出すつもりでいますのでー。

« マヌカハニーの神秘 | トップページ | 不謹慎クリスマスミサと犬福袋続報 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わあ、ゴールデンのヌイグルミでしたか(笑)
こぶママさんちが3匹になったホント、毎日が運動会のようになりそうですね(爆)

このプリンパン、カスタードの練りこみですか?
くりーむぱんみたいなものかなあ。

あらら、年賀状・・・
私も急がないと(汗)

この子は、こぶちゃんの弟分かな?
それとも さらちゃんの妹?

二人で取り合ったら、痛そうですね(^_^;

ちゃんぴーちゃんやるねぇ、大当たりだ。ホントに三匹目かと思っちゃったよ。今日はもうさら嬢のものになっちゃっているだろうに。もしくはただの綿になっていたりして!
本物のカスタードプリンと生クリームが丸ごと入っているパンはウチの近所のパン屋さんにあるよ。パンの形をしたパンはルノートルで作っていたよね。ペギーご存知、カスタード・フェチの私にはたまりましぇん。私は成城石井でポンデケージョのミックスも買うんだ。簡単にできてオイチイの♪

ワンちゃんの写真てなかなかちゃんと撮れないよね。すぐ動いてぶれちゃう。うれしい時なんて時にそうだよね。まだ、耳や尻尾付いてる?
成城石井は楽しいよね。私は和のコーナーも好きです。

☆ yokoyokoさん

お疲れ様でした。
ウフー、これにもう一匹なんて、考えただけでクラクラきますよー。
このパンは、練りこみです。ちょとかたかった。
年賀状って、あしたまでに書かないと元旦に着かないんだっけ?
冗談でしょ?


☆ あふらさん

この子はさらの弟子のようですよ。
きょうはすっかり飽きられて、見向きもされていませんでしたよー。


☆ ミニーさん

ただの綿になる前に飽きられちゃって、命拾いしたみたい。
えっ!本当のプリンが中に入ってるって...
それこそ、正真正銘のプリンパンだね。どんな味だろ?
ポンデケージョ、私も大ファン!もち伸びてブチッとしてておいしいね!


☆ めぐさん

ワンの写真はホントにうまくいかない。
ワンと暮らし始めて、うまくいかない勉強をいろいろさせてもらってるようなものなのですー。
短気な私の練習帖のよう。
成城石井の和のコーナーか...どんなのがあるのか、今度注意してみようっと♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/7791632

この記事へのトラックバック一覧です: 3頭目の犬とプリンパン:

« マヌカハニーの神秘 | トップページ | 不謹慎クリスマスミサと犬福袋続報 »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム