フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« ついに難解チワワがわが手に! | トップページ | さらのものはさらのもの、こぶのものもさらのもの »

2005年12月 2日 (金)

紅葉

晩秋の こぶさら連れし公園で 缶コーヒーの 湯気ぞ香りし12gatu_029

失礼しました。

« ついに難解チワワがわが手に! | トップページ | さらのものはさらのもの、こぶのものもさらのもの »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

秋ですねぇ(^^)

今日の私の気分だと
「秋風もここまで来たか我が懐に」でしょうか。
入ってくるものが激減しています(>_<)

あふらさん、即興で...
お見事です!
あふらさんの懐に神のお恵みを...
ついでに、私の懐にも...

紅葉が 赤と黄色で きれいだな
子どもの俳句でももっとましかな。
バトン書いたけど、人を指定してまわせなかったの。ごめんね。
世界の絶景旅してそうな人、ペギーとミニー以外に知らないんだもん。ミニーがつなげてくれるかなあ。

☆ めぐさん

めぐも、即興でありがとう!
まさか、今日中に書いてくれるとは!本当にありがとね。

> 人を指定してまわせなかったの。ごめんね。

うんうん、いいのいいの。めぐはお友達が多いから、きっといろんな人が繋げてくれるよ。温泉、楽しんできてね!

ペギー、詩人だね。 
見事なコントラストに思わず出てきた一句かな。
今年は紅葉狩りにも行けなかったけれど、こうして画像を見せてもらって楽しんでる。ありがとう。
昨晩は早々に寝てしまったから今日は日記が二倍、これもいいね。読みごたえがあるもん。

☆ ミニーさん

ミニーちゃんの句に比べて、色気がなさすぎるね。

腰も風邪も大事にしないとね、来年の大仕事に向けて。
めぐ、今頃きっと露天風呂だよ、いいねー。
きっとアウトレットでもまあさんにいっぱい買ってもらってさ、いいよね。

 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/7431971

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉:

« ついに難解チワワがわが手に! | トップページ | さらのものはさらのもの、こぶのものもさらのもの »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム