フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 不謹慎クリスマスミサと犬福袋続報 | トップページ | さらの刷毛ブラシどうしようか »

2005年12月25日 (日)

さらより

2005 サンタさんへ。

クリスマスにさらにたくさんのお洋服、どうもありがとうございました。
全部大切に着ます。

それから、クリスマス・イブには、チキンもいっぱいありがとうございました。
ちょっぴりもらっちゃったケーキもとてもおいしかったです。

さら、いい子になる。
もうキッチンでンちなんかしないです。
熱帯魚が跳ねても怒ったりなんかしない。

お兄ちゃんは、食べ過ぎでひっくり返って寝ているからさらが代表してお礼を言います。

« 不謹慎クリスマスミサと犬福袋続報 | トップページ | さらの刷毛ブラシどうしようか »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

サンタさんからのプレゼントに「行儀」が入っていたかな。
素敵なレディになってね > さらちゃん

こぶちゃん 太ると困るぞ(笑)

すっかり食欲の鬼になってしまったのか、こぶちん。しっかりした妹がいてよかったねぇ。
それにしてもこのショットは姿勢といい、視線といい、ずいぶんカメラを意識しているね。撮影のあとのご褒美がそうとういいらしい。
レディは親戚のオウチの畳の上でンチをしたことがあるから、キッチンならまだマシさ。

☆ あふらさん

メリークリスマスです!
こぶ、きょうお散歩の時「きゃー、太ったねー」なんて、言われてしまいました...

来年はお行儀良くする > あふらさんへ (さら)

☆ ミニーさん

レディちゃん、親戚さんの、「たたみの上」!?
おぉ...いい度胸だったのだね。
このショットはカメラの上におやつを持ってきて、撮りました。

うーん、カメラ目線というよりおやつ目線だね。
そう思いながら見ると、サラちゃんの本音が聞こえてきそう。
ワタシハ ジョウオウサマヨ!
ホシイモノハ ナンダッテ テニイレルンダカラ♪

☆ めぐさん

うっ!めぐ、笑ってしまったー!
まさにさらって、毎日そんな感じで生きているんだもん。
大奥のような生活。

ケーキもチキンも食べたのね。良かったねー。
こんなにお行儀良くカメラ目線なのに、キッチンで・・・(笑)
うちのるりも他人事ではないですが早くトイレ、覚えようね!!

オレンジのクッション、ちゃんぴーさんから返ってきたのですか?
オレンジ色はさらちゃんにとっても映えますね。

熱帯魚が跳ねると、怒っちゃうんですね(笑)
それでも、良い子の部分が多いから、サンタさんが来てくれたに違いない!

☆ りくままさん

安心したー!るりちんも完璧ではないのか。
どちらが先に失敗を卒業するかなー。
うーー、なぜかキッチンが好きなのです。困るよ...


☆ イイタヌさん

そうです。ちゃんぴー、この低反発を当てて休んでいたら、急に良くなってきました。

> オレンジ色はさらちゃんにとっても映えますね。

ありがとうございます!オレンジって単品だと派手に見えるけど、さらが乗ると中和されていい感じかも~。
熱帯魚がチャッポンって跳ねると、ウ~~~~グルグルと言うのです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/7823656

この記事へのトラックバック一覧です: さらより:

« 不謹慎クリスマスミサと犬福袋続報 | トップページ | さらの刷毛ブラシどうしようか »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム