フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« ミートローフ黒焦げ野菜添え | トップページ | さらこぶのお散歩仕様 »

2005年12月14日 (水)

こぶをプロが撮ると

200511 こんなかんじです。

こぶは写真があまり好きではないので、わざと目は合わせません。

今年は家にさらが来てから、少しおにいちゃんらしくなりました。

こぶママのお願い...要求吠えはやめてね。
うるさくしている間は、君の言うことはきかないよ。

« ミートローフ黒焦げ野菜添え | トップページ | さらこぶのお散歩仕様 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

りりしいわ、こぶさま♪
やっぱりプロが撮ると違うねぇ…いや、ペギーが撮るのと変わらないよ。愛情の量で相殺って感じ。
私、自分でカエルに似ていると思うからカエルが好きなんだけれど、こぶちんもカエルが好きなのかな?えへっ、親近感♪

☆ ミニーさん

引き続き、まだ笑いがとまらないのです。
勘弁しておくんなせぃ。

お (^o^) かっこいいぞ こぶちゃん!

これは私がしょぼくれてる時の顔みたいだなあ。きれいだけど、ママが撮った写真のほうがイキイキしてるね。
プロのカメラマンってどうやってじっとさせるんだろう。そういう係りの人もいるのかな。
ミニーもこぶくんに似てるの?ということは、私とミニーも似てる?
私もカエル?

ピントがしっかりしてる・・・ような気もしないでもないけど、
いつものこぶママさんの写真のほうが好きかも。
なんか自然だしね~。
りりしいおにいちゃんの顔ですなぁ。

こぶちゃん、とてもハンサム~♪
流石にプロの方はポーズ撮りが上手いです。

でも、私はいつも拝見している、自然のポーズの方が好きかも。
私も動物を撮る時は、隠し撮り?ではありませんが、遊んでいる姿を撮りますね・・・

やっぱプロは違うわぁ。綺麗だし、表情も何だかすっきりしてて
男前!でもやっぱりカエルさんプリントが可愛くてそのギャップも
またいいです。(笑)

何度もごめんね。
ミニーが書いてるのは、カエルちゃんの柄のことだよね。顔のことじゃないよね。失礼しました!

☆ あふらさん

あふらさんが撮ってくれたらもっとカッチョいいのになぁ > こぶ


☆ めぐさん

> プロのカメラマンってどうやってじっとさせるんだろう。そういう係りの人もいるのかな。

いるみたいよ。一人は、あやす係り。当日は私とちゃんぴーで必死でした。
ミニーは、かえるに似てると言っているよ。めぐは、かえる?
では、こぶもかえる?あれ?どこかが違うよ。

めぐ、わざわざ、ありがとう。何度でも来てくれてうれしいです。
きのう、ミニーのメールがおかしくて、笑っちゃって私もなんだか分からなかったです。


☆ まさくん

> いつものこぶママさんの写真のほうが好きかも。

きゃー、そんなことを言ってくれると、毎日ヘタ写真を撮る甲斐もあるってもんです。うれしいな。
この写真、緊張してるからね。


☆ yokoyokoさん

> こぶちゃん、とてもハンサム~♪

ありがと~♪そういえば、青山のモデル事務所に登録してあるのだわ、思い出しました。高いアルバム料払えないから、話は来ないけどね。
遊んでる姿が、一番自然ですよね。


☆ りくままさん

男前?うれしいですぅー!
ヨカッタァ、なんだかあまり評判良くないから、高い金払い、おバカなことしたかなァなんて、しょぼくれてましたところザンス。
このカエルのふんどしは取るべきでしたね。あーん、残念...

 

こぶちゃんに妹ができてからというもの、めっきりお兄さんらしい、りりしい顔つきに変った気がするわ~。

胸元のケロちゃんのお洋服がまた可愛いこと!
写真というより、こぶちゃんのブロマイドってとこかな?
いつも持ち歩きたくなりませんか?

☆ うささん

そうね、確かにやせ我慢が多くなったような気がしてます。

胸元のかえるちゃんは、ハーネスなんだけど、これは撮影の時はとったほうが良かったですねー。うっかりしていましたよ。

> いつも持ち歩きたくなりませんか?

これで、名刺をつくろうかなー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/7610747

この記事へのトラックバック一覧です: こぶをプロが撮ると:

« ミートローフ黒焦げ野菜添え | トップページ | さらこぶのお散歩仕様 »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム