フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« かわせみが遊びにきていました | トップページ | さら、洗面台でシャンプー »

2006年1月16日 (月)

19年記念日でした

引き続き七海ちゃんのサイトにお一人でも多くの方に訪れていただけますよう、ご協力よろしくお願い申し上げます。

 *******

2006 きょうは、結婚記念日でした。あれからもう19年か...まだ9年くらいしか経っていないような気持ちです。
結婚式はハワイの小さな教会で挙げました。ハワイに行くたびに必ず足を運んでいます。
生のハワイアンウェディングソングをアカペラで歌って頂き、指輪交換では左右を間違えかけましたが、O型同士なんとか今日までやってきました。
ハワイ時間の15日で、指輪にも15と掘ってあるのですが時差で16日になるのでしょうか。で、毎年この日を記念日に仕立て上げてますが、別に15でもどちらでもいいかな。

きょうは、記念日だということをわざと黙っていたのですが、さすがのちゃんぴーも辛うじて覚えていたみたいで、仕事帰りにケーキを買ってきました。仕事場から自宅までの間に一軒おいしい所があるのですが、きょうの包み紙はそこのものではなく、自宅から目と鼻の先の所です。
『ハハーン』、こぶママ探偵団はこう読みました。
『これは自宅近くになって急遽思い出し、あそこに飛び込んだな』。
玄関に現れた時、なぜかエヘヘという顔をしていたもんね。2006 でもどうでもいいです。ケーキです!

そこへ暗闇からニョッと現れた一人の男...
名犬こぶ丸ではありませんか。さては狙ってるな!
でも、これはあげられません。犬用ではないのよ。

2006 知らん振りを気取っていても、君がケーキを狙っているのはよくわかっているんだよ。

テーブルの下でジット待ちます。2006
食べてみると、フィンガービスケットの部分がちっとも甘くないのです。

これならひとつお裾分けです。
フィンガーにいちごを乗せてアーン!

「タハッ!タマラン...トコロデ、キョウハ、ナンノオイワイデスカ?」

« かわせみが遊びにきていました | トップページ | さら、洗面台でシャンプー »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

“9”回目の結婚記念日おめでとう~♪ちゃんぴーちゃん、ペギーのゴキゲンのとりかたを心得ているようで。ペギーはケーキにウキウキだね。これからも今まで以上にハッピーなふたり+こぶさらちゃんになりますように。
それにしてもこぶちん、チミはホントになんでも分かるんだね。その嬉しそうな顔、顔、顔。そして素知らぬ表情を装いながらも鋭い視線。フィンガービスケットはきっと少し甘かったんだよ。でもママが甘くないって思い込んでチミにあげたかったんだ。
こんなときさら嬢はどうしているんだろう?辛党なのかな?

うちが1年10か月先輩だね。
こぶちゃんは食べ物の前では、子どもの表情に戻るんだね。
キミもダイエ・・のはずだけど、ママとパパの大事なお祝いだから、まあいいか。
こぶサラちゃんもいっしょにお祝いしようね♪

ご結婚記念日、おめでとうございます。
19年ですか、素晴らしい・・・
そして、このケーキも美味しそうです。

こぶちゃんが狙うのも仕方が無いですよね(笑)
そう言えば、明後日は我がだんな様のバースディでした(あはは)

ケーキを仕入れてこないとね。

あと、ご報告を。
本日ショップを仮オープンしました。
本格稼動は、多分3月か4月頃です。
やはり、革をメインにしないとね。

☆ ミニーさん

ありがとう!
前の日にやっとチーズケーキが終わったと思ったら、すかさずやって来た新しいケーキ...ダイエットダイエットって思っていながら、なんだか、一年中ケーキが絶えないような気がしているよ、ヤヴァーです...。
さらはおにいちゃんのすることを何でも真似するけど、この日はソファの陰からひっそりと様子を窺っていたよ。


☆ めぐさん

めぐ、19+1年10ヶ月ってことは、20を超えてるってことだよね。
20年記念って’○○婚式’ってなにかありそうだよね、うち来年そうだな。(...ってそれまでもつかな)←ウソウソ...

お姉ちゃんへダイエットはきょうからするよ < こぶより


☆ yokoyokoさん

ショップの仮OPENおめでとうございます!
革メインですか。
今開店祝いにかけつけたのですが、あのスカイブルーの携帯ケースとかは非売品扱いですか?
3月、ドドーンと革がきそうですかね。
楽しみにしています。

こんにちは こぶママさん

ご結婚記念日おめでとうございます☆*。・

19年なのですか~それは凄いですね!!
そして、来年は20周年記念ですね~~♪
やった~~パチパチ♪

お二人いつまでもお幸せに~~!!
そうそう、こぶくんとさらちゃんも一緒にね☆*☆*

☆ mikiさん

もう、かれこれ19年もっていますね~(笑
結婚する時は3年もちゃあ上出来だと思いましたが...
どうにかこうにか...ワハハハハ...
メッセージありがとうございます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/8191617

この記事へのトラックバック一覧です: 19年記念日でした:

« かわせみが遊びにきていました | トップページ | さら、洗面台でシャンプー »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム