フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« ひょうたん島に現れた動物とは? | トップページ | 只今スペーシアの中です »

2006年1月27日 (金)

DOGDEPTのSALEでした

2006 鴨が戻ってきてよかった。
このところの工事騒ぎでさっぱりご無沙汰していた鴨がみんなで気持ち良さそうに浮かんでいた。
えさはあるかなぁ。少し気になるところ...

きのうは、ちゃんぴーの帰りが遅く、夕食は外で済ませてくると言い残して出かけたので、ヒャッホー!と、行きたかったここやあそこ...色々と見られてよかった。
遅くなるだろうと昼間からリビングと玄関の電気をしっかりとつけていった。お皿にこぶさらのおやつのビスケットも2枚。
さらがうらめしそうな顔で見送った。

そして、駆け足でまわりにまわり、歩き疲れもうだめだ帰ろうかというそんな時、なんとDOGDERTのSALEを発見してしまったではないですか。
あらいやだ、いつからやっていたのだろう。『もうお金は使わない』と思ったのに足が勝手にグングンと売り場に私を連れてゆく。
そして恐怖の衝動買いです。カーキ色のキャリーバッグとお散歩ポーチ...お散歩ポーチもすごい人気の品で一旦売り切れ、再入荷したものだったのです。一万以上するさら用のキャリーが8800円で買えてしまうなんて。ポーチは安くなっていた分以下の値段で買えてしまった。ラッキー!
人間用の物はもったいなくて財布の紐は固いのに、犬用ともなれば、親バカ全開...どうぞ笑ってやって下さい。

あしたは犬とギックリちゃんぴーと珍道中へ出かけます。

« ひょうたん島に現れた動物とは? | トップページ | 只今スペーシアの中です »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり明日出発だったんだ。ペギーもメグも思い立ったら吉日だね。私は企画する時間が楽しいから少なくても半年はでかけないよ。ここでもケチぶりは全開だね、あはは。
お金は、もう遣わないと決めたとたんに買いたいものが見つかるんだよね。でも定価で買うことを考えたらよい行いをしたと褒めてもらいたいよね。よくやった、ペギー!
今日は整体だったけれど、硬くなっていると言われたよ。ちゃんぴーちゃんの腰も温泉でよくなるといいね。レポ楽しみにしているよ、気をつけてね♪

うふふ。そうそう、わんこのってどうしてもお財布の紐は緩みっ放しに
なっちゃいますよねー。分かる分かる。気をつけよ。
明日からお互い、旅行ですね♪ちゃんぴーさんの腰も
良くなるといいですね。

☆ ミニーさん

私も企画や準備を楽しむようなところがあるよ。
ウフフ...ミニーちゃんに褒められたから、また衝動買いをするよ。
そうか、まだ固いんだ...温熱パップみたいのを貼ると、少しいいみたいよ。ちゃんぴーもそれを貼ってる間は忘れられるって。
とにかくお大事に。あまり重いものとかは持たぬように。
(ここだけの話...クイズ正解だよ)


☆ りくままさん

やっぱし、お宅も...!ワハハハハ!
どうしてこうだろうね、どこもかしこも犬好きは...
あまり迷わないもんねぇ。おかしい。

りくままさんのところは車でしょう?うち、明日は電車だからもう、た~いへん!もうどうなることやら、行く前にクタクタになっちゃった
りくままさんも気をつけてね~♪

温泉旅行の前に素敵なのが手に入ってよかったねえ。
私も、もう服は買わないと思ってたのに、昨日買っちゃいました・・・。
こぶさらちゃん電車の中でどんなだったかな?

鴨が来てくれたら、一気に和やかな池になりましたね。
そうそう、イイタヌが白鳥を見たのは、桜木町駅近くの大岡川です。かなり汚いので、何故こんなところに?と気の毒でした。

旅行前に良い買い物が出来てよかったですね。早速おニューのキャリーでお出かけしたんでしょうか?

☆ めぐさん

買わないと決めても、そんなの気に入ったのがみつかっちゃうとパーって忘れちゃうよね。
決めた5分以内にもう買ってたもんね。
こぶさら、帰りの電車はいい子だったの。
帰りは...ね。


☆ イイタヌさん

桜木町駅近くの、名前は知らないけど川があるのは知ってますよー。まさか、あの汚い川に?シ・シドイ...

キャリー早速使ったは良いのだけど、行きの電車でこのキャリーの思わぬ弱点が暴露されることになりました。
日記に書きますね♪お楽しみに...

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/8363001

この記事へのトラックバック一覧です: DOGDEPTのSALEでした:

« ひょうたん島に現れた動物とは? | トップページ | 只今スペーシアの中です »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム