フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 銀色夏生の「庭ができました」 | トップページ | 19年記念日でした »

2006年1月15日 (日)

かわせみが遊びにきていました

piano lessonのmikiさんのブログにて、七海ちゃんの命を救うために、皆さんの助けが必要となっています。

1.短期間で、多くの方々へご理解をいただくため

2.そして、一日でもはやく目標の金額に到達させるため

3.ブログが世のため、人のためになることを実証させるため

上記3点のために、速やかに、本内容をコピペいただき、最低3人の方へ、TBをしていただけないでしょうか。

そして、できることであれば、小額でも寄付のほどを宜しくお願い申し上げます。

※このお願いは、あくまでも任意ですので、ご理解をいただいた方が、自らの意思で、協力をいただく形となります。

   ***********

上記のコメントをみつけましたので、私もコピペさせていただきます。

七海ちゃんが無事に海をわたり、元気になられますように...

   ___________

2005 去年の暮れにうちのマンション前の池に遊びに来ていたかわせみです。

お正月に載せようと思っていましたが、こんなに遅くなってしまいました。

たまに来てくれるのですが、写真を撮ろうとすると、パッといなくなってしまい、こんな背中のブルーがわかるほどに撮れたのは初めてです。

静かな晴れた日でした。

« 銀色夏生の「庭ができました」 | トップページ | 19年記念日でした »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは こぶママさん

七海ちゃんの事を紹介してくださって
本当にありがとうございます。

私のところでは見てくださる方も限られると思っていましたので 本当に良かったです。

それから、かわせみの写真はブルーの色が鮮やかで
とても綺麗に撮れていますね♪

さっそくありがとうございます!

こんなときこそ、ブログのよさを有効活用できればと思います。

ぜひ、TBやコメントなどで広めていただければと存じます。

また何か情報があれば、教えて下さいね!

今後もよろしくお願いします。

追伸

すいません

mikiさんへのブログへのリンクが、間違えていました。
大変恐縮ですが、訂正を願います。

本当にお手数をおかけしてすいません。

☆ mikiさん

七海ちゃんの生命力を信じたいですね。
ブログが少しでもお役にたてれば、うれしいと思います。


☆ 感動創造さん

ブログリンク訂正しておきました。
もっともっと広がればいいですね。今後ともよろしくお願いいたします。

昨晩ペギーのところに来たとたんに「もう寝るよ」とハビーに言われて読み逃げしちゃったよ。ごめん。
かわせみ、絵の具で描いたみたいにキレイに撮れているね。ペギーもメグもどうしてあんないにうまく撮れるんだろう。
昨日炊飯器でみそがいさんのチーズケーキを作ろうとしたら、クリームチーズもブルーベリーもヨーグルトもない!体調があまりよくないせいで外出もしないつもりだったから、残念ながら卵、小麦粉、砂糖、塩、サラダオイル、レモンと炊飯器で作れるシフォンケーキを作ってみたよ。2回スイッチを押して完成。あまり膨らまなかったけれどいい感じ♪しかし、悲劇はそのすぐ後に発生したのだ!お釜をひっくりかえして冷やすんだけど、そうしたとたんに中身が床に急降下、ベチャッ!床をなめたいくらいだったけれど、ハビーが床に触れていないところをうまくお皿にとってくれて、それだけを泣きながら食べたよ。床に残った分はレディにあげたつもり。でもとってもふわふわしていて美味しかった。え~~~ん。
今度はみそがいさんのレシピで作ってみるぞ。

☆ ミニーさん

ミニーおはよう!体調が良くないの?お大事にね。
そして、楽天の方でさっそく協力いただきありがとう。ミニーに貼ってもらえれば百人力です。(私はなんと楽天のほうはすっかり忘れていたアフォウです)
さすがのケーキ作り名人もチーズなしではチーズケーキはできなかったか...(爆
そうそう、中身をひっくりかえす時が意外な落とし穴のようなの。私も撮影不能な型崩れでした。もっと冷やしてからの方が良かったみたい。でも、天国のレディちゃんがきっと喜んだからいいね♪
みそがいさんはあのあと、マーブルケーキも炊飯器で炊いてるんだよー。ちょっと目が離せないのよ。

遅くなったけど、昨日の日記の最後に貼り付けたよ。
何日か続けてみるね。
ペギーは動植物と通じる何かがあるんだろうね。だから素敵な写真が撮れるんだよ。
私が通じ合ってるのは、食べ物ばっかりだ!

☆ めぐさん

めぐ、ご協力ありがとう!とても心強いです。

どうやらご指摘どおり、前世は野生の動物だったらしいです。
今度書いてみようかな。
食べ物とも通じ合ってるんだけど、撮る前に食べちゃうのよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/8177989

この記事へのトラックバック一覧です: かわせみが遊びにきていました:

« 銀色夏生の「庭ができました」 | トップページ | 19年記念日でした »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム