フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« こわい電車と好餃子 | トップページ | 飛行機雲? »

2006年1月24日 (火)

丹沢T公園に残った雪と毛皮不買同盟参加

2006 今日の散歩はT公園です。うちから車で2~30分くらい登ります。

出発が遅くなってしまったので、ランチを向こうで食べようとお弁当を持っていきました。

到着してみると、山の斜面や日陰になっている所はまだ、大分雪が残っていました。2006

こぶを雪の上に誘ってみたのですが、来ようとはしません。雪の上を歩くと足が冷たいと、彼なりに学習したのでしょう。

お弁当を食べていると、かわいいシュナウザーを連れた男の人が話しかけてきて、しばらく犬同士を遊ばせました。シュナウザー君は9歳。ちょっとやそっとのことには動じない頼もしい風格を持ったワンでした。飼い主さんは誰かに似ていると思ったら、ホリエモンでした。ホリエモン、嫌いじゃありません。2006

*****

今朝、イイタヌさんの日記を読んだら、毛皮に関する記事がありました。早速pjsさんのサイトに行き詳細を読みました。
こういう話、やりきれません。私はビデオを見たりしたらひどいことになってしまうので残念ながら見られませんが、テキストだけで充分理解しましたのでバナーを貼ることで『毛皮を買いません同盟』に参加することにしました。

« こわい電車と好餃子 | トップページ | 飛行機雲? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

毛皮、好きなんだよ。あったかいし。次に欲しいのをめぼしつけていたところ。でもこんな現実を知ったら…。ショーックだしとても複雑。ケンタッキーのVTRを見たときと一緒。え~ん、かわいそう。わんもにゃんも…。
勝手にうにゃうにゃ言っているだけだからペギーは気にしないでね。
わざわざメールありがとう。今日はもう寝るね。

こんばんは こぶママさん

まだこんなに雪が残ってるのですね。
こぶくんの足は冷たそうだね~!!

私も襟のところについているのは暖かくていいなぁ~と思ってましたが・・・
記事を読んでまさかと思いました。可哀相だし私のもそうだとどうしょうかな?

なかなかむずかしい問題だよね。じゃあ革はいいのかとかね。でも、安い値段で買えるために、むちゃなことするのはイヤだしね。どこが線引きなんだろう・・・。
雪のグランド・キャニオン見たかったな。

☆ ミニーさん

毛皮って好きだったけど、なんとなく違和感...高級なイメージがもともと自分にはピンとこないしー。
どっちにしても、チキンもこれもVを見たら、もう一日どころか当分まわっていかないからね。避けます。意識的に。


☆ mikiさん

公園に行ってみて、びっくりしました!うちの方はほとんどとけていたのに。
こぶは雪をよけていたら、栗のいがいがを踏んでしまったのよ。
毛皮の記事は目を疑いましたよ。
この世で動物達は受難です。


☆ めぐさん

線引きね。むずかしいね。とにかくキーホルダーになるためにだけ、無残にも命を乱暴されて殺される動物...
今に大自然から仕返しを受けると思います。

めぐ、お天気で楽しんだ様子、こっちまでうれしいです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/8317939

この記事へのトラックバック一覧です: 丹沢T公園に残った雪と毛皮不買同盟参加:

« こわい電車と好餃子 | トップページ | 飛行機雲? »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム