フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« いよいよ月旅行? | トップページ | こぶじじ、こぶばばのおうちへ »

2006年1月 7日 (土)

T公園には雪が残っていました

2006 誰が作ったのか、こんなかわいくて小さな雪だるまがちょこんと石の上に座っていました。ちゃんとお手手も付いていました。

遅く起きました。
ここ2~3日寒くてお散歩も短時間しかできなかったので久々の晴れ間の見えたきょう、T公園まで全員で繰り出しました。
土曜日なので野菜市場が出ているだろうことも期待して。この間黒豆を買ったあの野菜市です。2006

こぶとさらにお洋服を着せてみてびっくり!
さらはお兄ちゃんのお下がりが、こぶはこの間の福袋に入っていて少し大きかったLサイズのお洋服が一回洗ったら、それぞれピッタリになっていました。
さらが着ているのは今でもビッチビチでよければこぶでも着られるお星様の付いたお洋服です。2006

さらは、生まれて初めて見る雪の匂いを一生懸命嗅いでいました。 こぶはもう慣れたものです。おもしろがって変わった歩き方もしてくれました。これを『新年動画スペシャル』にしようとした途端にパタっと止まってしまいました。
いつもながら、犬というものは思い通りにいきません。

そして、坂道を登り楽しみにしていた野菜市がはるかかなたに見渡せる場所まで来てみると、もう跡形もないではありませんか!

休みモードも少しずつ戻さなければいけない時期に来ているのかもしれません。

そういえば、BSで『寅さん』やっているのですね。
きょうは第24話みたい...マドンナは香川京子。
ロケ地は和歌山、京都、そしてアメリカのアリゾナみたいです。
和歌山、行ったことないです。紀州のみかん畑...暖かい日差しを受けてみずみずしく育つ甘いみかん。私の和歌山に対するイメージです。あこがれが募ります。行ってみたい。

« いよいよ月旅行? | トップページ | こぶじじ、こぶばばのおうちへ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こぶちんがしたのは、欽ちゃん走り?見たかったなぁ。きっと大爆笑だったよ、ハビーと。
寅さんのロケ地がアリゾナと聞いてすぐにBSを見てみたけれど遅すぎた、残念。アリゾナは夏は半端じゃなく暑いけれど、アメリカアメリカしていてよかったな。絶対にまた行きたい。
そうそう、ダイエットは一日目の夕方で一時休止になってしまった。なんとも根性なし。ついさっきデザートのチョコレートスフレもしっかり食べました。

☆ ミニーさん

見せたかったです、動画...
アリゾナ、ガソリンスタンドが映っていたけど、なんだかラスベガスの雰囲気と似ていた様な...
行ったことあるのかないのかさえ、もうわからなくなったー。
ミニーちゃんがダイエット?ウーーム、どう考えても必要ないと...

こぶくんのお洋服よかったね。縮んでちょうどいい大きさになって。それにさら嬢も大きくなったんだね。油断してるとこんどは、さら嬢がダイエット必要になるかもね。犬って3歳ぐらいまで大きくなるものなの?
和歌山の海もいいし、山は熊野でいいですよ、温泉もあるし。

☆ めぐさん

さら、意外にデブになっちゃうかもって、最近おもっているところ...
犬は、1歳の時の体重がベストらしいけど、こぶは3歳の今でも増え続けているのよ。
和歌山って、たしか忘帰洞のあるところじゃなかったっけ?
あの温泉には、いつかは入ってみたいな。

さらちゃんに こぶちゃんのお下がりが着られるんですね。
そうすると、もっと仲良くなるかな(^^)

☆ あふらさん

そうなのです。気のせいか、この頃やけに仲が良いですよ...

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/8048722

この記事へのトラックバック一覧です: T公園には雪が残っていました:

« いよいよ月旅行? | トップページ | こぶじじ、こぶばばのおうちへ »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム