フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 柿の実みつけた | トップページ | 色々なお楽しみ »

2006年2月 5日 (日)

雪の中のお散歩

2006

ひょうたん島にも雪が来たよ。2006

で、きょうもお散歩。

さら「この先どうする?」

こぶ「今考えているところだ」2006

デコレーションケーキじゃないよ。

積もった雪の間からお花が顔を出していたの。                      

こぶ「きょうはなんだか、やけに歩き辛いぞ」2006

2006 お野菜を売っているテントが見えました。

真っ赤ないちごと真っ赤なトマト、そして玉葱を買います。

お買い物がすんでちゃんぴーと犬2匹の待つところへ戻りました。

買い物の間もこぶの吠える声が聞こえていたよ。

犬に吠えるんだけど、たまに勘違いで腰が曲がって地面スレスレに歩いてるおばあちゃんなんかに吠えたりするから、とっても失礼なの。

« 柿の実みつけた | トップページ | 色々なお楽しみ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

雪の中のお散歩 お疲れ様 > ママさん、こぶちゃん、さらちゃん

まだまだ寒いですねぇ。
明日は、都心でも雪が降るようです。
春はどこで迷子になっているんでしょう。

日のツボは最後にあったよ。ハビーと大爆笑。私が腰痛でハイハイしていた頃に会ったら間違いなく吠えられたね。私はわん好きだから吠えられて嬉しいよ♪
フワワー・スノー・ケーキは芸術的。ペギーが言うとおり、ケーキに見えた。そちらはまた雪が降ったんだね。いつもこんなに雪が降る?やっぱり今年は特別なのかな?
ちゃんぴーちゃんは温泉のおかげで腰はよくなった?お散歩に行けるくらいだから回復したかな?

☆ あふらさん

あふらさん、足がスポスポ雪に埋まっちゃってさ、うまく歩けないんだよ > こぶ

本当に、今年の春は恥ずかしがりやさんなのかな?
明日、雪ですかー。困ったー。絶対はずせない用で都心に出ます。


☆ ミニーさん

ミニーは良くなったみたいだね。マヌカハニーを舐めた?

ミニーのおうちの方も雪が積もった?

こぶはそのあとも、バス停で待ってる腰の曲がったおばあさんにも車の中から猛烈に吠えてた。たまにショッピングカートも犬に間違えてるよ。

ちゃんぴーは電車旅のお陰で(重いリュックと4キロのこぶをかついで)腰が悪化したのだー。

こっちもこんなに雪が降ったんだね。
「犬はよろこび、庭駆けまわり~♪」じゃないの?
雪が積もると、いつもの景色が違って見えるね。
こうちゃんの性格のところに「憶測で行動してしまいがち」っていうのもあるね。
明日雪なの?

☆ めぐさん

帰ってきたらこちらも雪で驚いた?
最初はこぶも喜んでいたみたいよ。
さらは、雪の上は冷たくていくら誘っても最後のほうは無視された...

こうちゃんの性格、そんなのもあるの?まだ届いてないから楽しみ~♪
明日は雪だそうだし、すごく寒いって。

こんばんは こぶママさん

今日は記事を書いて後でパソコンを見たら
ちゃんとコメントを書いて下さいました。良かったです☆*。
旦那様もお休みなので明日メールを送ろうと
思っていましたが、ありがとうございます。

お花のケーキかと思うくらい美味しそう~♪

キャラメルコーンの目は3回もハートを見たので
ラッキーだと思ってましたワン(笑)

☆ mikiさん

キャラメル~はハートが出てるとなぜかラッキーと思ってしまいますね!

mikiさんに♪マークがもどってよかったです。
お返事出しときました!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/8514455

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の中のお散歩:

« 柿の実みつけた | トップページ | 色々なお楽しみ »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム