フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 豆の数 | トップページ | 雪の中のお散歩 »

2006年2月 4日 (土)

柿の実みつけた

2006 さら「私、こっちのコースがいいわ。ママ早く、こっちこっち」

こぶ「いや、俺はこっち。こっちじゃないと、出る物も出ないんだよ」

母ちゃん「じゃ、お兄ちゃんはきょうは譲ってあげてね。奥の方のコースに行くよ」

こぶ「チッ!」2006

さら「お兄ちゃん!早く来て下さい!おいしそうな柿がたくさん落ちてる!甘いいい匂いがするよ。一緒に食べようよ」2006

こぶ「落ちてるもの食べるんじゃないよ。母ちゃんにトレーニングされただろ。はぁ~、早く思い切り走りたいのに...」

« 豆の数 | トップページ | 雪の中のお散歩 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

このシリーズ、いい!とってもいい!
ふたりの心理が思い切り表現できているよ、おもしろい。ペギーはわんの心の中も読めるんだね。
最近ますますこうちゃんが大人っぽくなってきたね。頼りになるおにいちゃんって感じ。
メグに教えてもらった私の占い「ねばりが成功のカギ」だったかな。たしかに飽きっぽいところがあるよ。明日からまたマラサダ修行に励まねば!

☆ ミニーさん

ミニーに気に入ってもらえたからもう少しやろうかなぁ。
ただのオチなしの話なんだけどね。

こうちゃん、そうか、お兄ちゃんぽくなってきたかな。犬も鍛えられて成長するのかもしれませぬ。

ミニーはB型だから飽きっぽいの?私のまわりのB型はみんなムラッ気が激しいというか、ハラハラするんだよね。
マラサダ食べたいよ~。

めぐは今頃おなかがパンパンできっと動けないね。

こんにちは こぶママさん

こぶくんとさらちゃんが毎日こんなことろでお散歩なんて良いね。
本当に羨ましい限りです~私もゆっくり散歩でもしたいです~~♪

あの~ちょこっと愚痴ってもよいですか?
人の為にと思って一生懸命にした事も、体の悪い人の事を心配した事も、要らない事だったのでしょうか?

もう、ブログは卒業しようかなと思っています。悲しくて仕方が無いので。。

☆ mikiさん

たまにはのんびりお散歩をすると、ホッとできますよ。

あぁ、mikiさん、そのことね。
やっぱりそれで疲れていたんだ...実は私もこの運動について書いてる人の文を読んで、世の中って色々だなぁと疲労困憊でした。色々な問題は承知してます。でもご両親が名乗りを上げて助けを求めていたのだからもう理屈を捏ねてる暇はないですよ。2月末に生きてる可能性が限りなく少なかったわけだからね。「人命は何をおいても優先する」というのが私の一貫した考えです。そこには人種や、身内他人の区別なんかない。
私が日記を書いて協力してくれた人だってそれぞれ色々な事情があったり問題点も知っているけど、参加してくれたホットな人達でしたよ。
とりあえずお金を早く集めて渡航できたんですから。これは悪いことではないのではないですか?
それでmikiさんがブログをやめるなんて思っているのだったらそれはおかしい。
是非思い直して下さい。

こぶママさん おはようございます。

夜遅くにお返事を書いていてくださってありがとうございます。
ここに書いて申しわけないと思っていますが
仕方ないのでごめんなさい♪

私はカトリックの学校だったのでボランティアなどは皆さん参加していましたので、良い事だとは思っています。でも、色々な人に協力してもらうのは難しいですね。

ブログをやめようと思ってるのは、私がとても体の事を心配をしている人に嫌だと思われている事なのです。
要らないお節介をし過ぎました。だから悲しいです。

☆ mikiさん

ご心痛、お察ししますよ。
そういう事はどこまで介入していいものか、難しい面がありますよね。
ましてやネットだと余計に...
でも、考えすぎということはないかな?前回はそうだったよね。
もしまだ混乱しているようだったら遠慮なくメール書いてね。右バーからプロフィールに入ってメールコンタクトできますよ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/8500228

この記事へのトラックバック一覧です: 柿の実みつけた:

« 豆の数 | トップページ | 雪の中のお散歩 »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム