フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« こぶのいびき | トップページ | たまごちゃんと予期せぬムスカリ »

2006年3月16日 (木)

こどもののみものって?

_002 と思って買ってきて飲んでみると、ほんわかと甘い炭酸飲料であった。

でも、これがなかなかバカにならないおいしさなの。

最初に昭和のお譲ちゃんふうのを買ってみておいしかったから、今度お坊ちゃんの方を買ってみると、同じ味でした...。

きょうは、これに味を占め「炭酸ボンベ」なるアルミ缶飲料をかごに入れちゃった。

あまりギンギンに冷やすより、程々に冷やしたのをお風呂でゆっくり飲むのが好きです。

« こぶのいびき | トップページ | たまごちゃんと予期せぬムスカリ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

偶然にも(そうでもない?)私もギンギンはあまり好きじゃないです。冷蔵庫で冷やして氷はなしでって感じがよいの。
昔は「子どもは炭酸を飲んじゃダメ」って言われなかった?だからそのころは飲みたくて飲みたくてさぁ。でも、いつでも炭酸を飲める今はあまり飲まなくなったな。ダイエットペプシが唯一好き♪

これ 最近 流行なんですって。
子供に「大人の味(雰囲気?)」を感じられるとかで。

私としては、「大人の飲み物」がいいですが(笑)

☆ ミニーさん

炭酸を飲んじゃだめって、いわれた気がする。だから、炭酸ってあまりよくないものなのかと思っていい年まできちゃて。
今でも炭酸を飲むって、一抹のちょっとした罪悪感から開放されないのだ。
私もミニーと同じ、氷はなしでホドホドが好き♪

☆ あふらさん

えぇーっ!流行なのですか?
何も知らないで載せちゃった。
ラベルも写真はこのままで、「こどもののみもの」より、「おとなのふんいき」にしたら良さそうですね。
あふらさんは毎日「おとなののみもの」なのですか?

こんばんは こぶママさん

は~い!!この前「炭酸ボンベ」飲みました。

何か、美味しいような??でした~♪

『こどもの飲み物』はニュースの話題の商品特集で見ましたが、お店でお目にかかった事はないです。美味しいのか…。
チクワが、ケーキやアイスクリームなどを欲しがったとき「これは大人の食べ物だから」と言ってあきらめさせています。

☆ mikiさん

炭酸ボンベってくらいだから、すごく炭酸がきつい気がするのですが、どうなのでしょうね。??マークが気になるところです。

☆ イイタヌさん

うちのいなかのスーパーにあるのですから、国際都市横浜のこと、よく探せばきっとあるはずですよ!
チクちゃん、やっぱりケーキやアイスほしがるのね。
ほんのちょっとあげればどうでしょう?

>あふらさんは毎日「おとなののみもの」なのですか?

そうですね。
昼間は、紅茶にコーヒー
夜は、あるこーる(^^;

今も、紅茶を淹れて 一息ついてます(^-^)
(ヨーグルトの香りがする "ジングルベル"、クリスマスシーズンの残り物です)

☆ あふらさん

お仕事中のホッ♪とタイムですね!
ジングルベルは、あふらさんのお気に入りのお紅茶やさんのですか?
そして、横にはミスドのマンチキンか何かおいしそうなものがありそうですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/9121444

この記事へのトラックバック一覧です: こどもののみものって?:

« こぶのいびき | トップページ | たまごちゃんと予期せぬムスカリ »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム