フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« さら1歳の誕生日! | トップページ | 海外の治安にご注意! »

2006年3月12日 (日)

1歳のレディさら様

2006 夕べのバースデイパーティーでは主役を務めたレディさらですが、深夜には大分お疲れの様子で、クッションの上でぐっすりとお休みになっていました。

でも一夜明けたきょうは、すっかりチャージ終了のご様子で、夕べと同じハワイアンワンピースを着込んで午後からお散歩に行きました。2006

お出かけの帰りに、K水辺公園に寄りました。

いつもとはちょっと違う景色に大はしゃぎ!
こぶが走ると真似をしてピョコピョコついてまわります。
でも、こぶが行かないようなところでも自分一人で果敢に走っていったり、大分積極性も出てきました。

もう1歳ということは立派な成犬ですからね。
しっかり!さら。2006

桜が一本、凛として咲いていました。
車窓からは満開の梅も見ることができたし、段々と春も深まってゆきますね。

« さら1歳の誕生日! | トップページ | 海外の治安にご注意! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

さら嬢は宴から一晩明けてパワーアップしたみたいだね。ワンピースが可愛い♪
なんか日記を読んでいると、ペギーは本当に母なんだよね。幸せ一杯の4人家族って感じ。私はおこぼれをいただくね。

☆ ミニーさん

きょうは、いつもよりひとしきり元気だったが、なぜだろうね?
ミニーったら、おこぼれだなんて何言ってるのよ。そちらはハビーとHappyなのにー♪

おお~~さらちゃん元気(^o^)
誕生日 おめでとう

新しい一年、レディに磨きをかけてね。

☆ あふらさん

お祝いのメッセージありがとうございます。
へへへへ...磨き...かけます。テヘッ♪

さらちゃん、おめでとう!!!
昨日コメントしようとしたら、何故か
書き込めなかった・・・
早いですよね、もう1歳。るりもさらちゃんに
負けない位レディーを目指すぞ!!とりあえず
うちもうん○を覚えてくれ・・・

さらちゃん、お誕生日おめでとう!
赤ちゃんだと思っていたら、もう一歳なんですね~。なんだかしみじみしてしまいました。ハワイアンワンピースもとってもお似合いです。

さら嬢、お顔もずいぶんしっかりしてきたね。
まだ準備終わんないよ~。いつも直前にならないとやらない悪い性格です・・・。

遅くなりましたが、さらちゃんお誕生日おめでとう(≧▽≦)
もうすっかりレディって感じですね♪
ワンピースもとってもお似合いです。
これからもかわいい姿を見せてくださいね。

☆ りくままさん

りくままさん、お祝いのメッセージありがとうございます!

ありゃ?るりちゃんもンちまだだっけ?
お互い、とりあえずまず、これですね(ーー;

☆ イイタヌさん

イイタヌさん、お祝いのメッセージをありがとうございます!

去年の7月23日にうちに連れ帰ってきて、もうお誕生日を迎えることができました。
ドタバタと掃除ばかりしていたような~。

☆ めぐさん

そうなのよー。顔つきがなんだか落ち着きてきたと思うよ。

めぐも私も結局、ドタンバにならないと、準備しないねー(笑
学生の時も一夜漬けだった?
トルコ気をつけて行って来てね♪

☆ ACCOさん

お祝いのメッセージうれしいです。ありがとう!

ワンピースを着ていい子にしててくれれば、確かにレディなのだけど、ンちがまだ...
たまに失敗を...(--;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/9057487

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳のレディさら様:

« さら1歳の誕生日! | トップページ | 海外の治安にご注意! »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム