フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 山小屋の昭和(むかし)ラーメン | トップページ | 犬宿さがしの裏技 »

2006年3月22日 (水)

日本一空に近いレストラン

2006 サンシャインシティプリンスホテル59Fのレストラン「トリアノン」のパノラマブッフェに出かけました。
地上230メートル、日本一、空に近いレストランだそうです。
写真は新宿方面の景色です。

予約しておいたら窓側のブース席をいただけました。
食事をしなくても、ここに座っているだけでも楽しいです。

先日イタリーで災難にあったMちゃん。バイキングなんか絶対に行かないよと言っていたのに、きょうは私の5倍くらいの量を食べていました。2006

写真クリックで大きく見られます。お料理は私はこの一皿目を食べたあと、二皿目でもう満腹に...。
でも、デザートは別腹でフルーツとケーキ、ムースなどで少なくとも4往復はしたかな?Mちゃんに至ってはお酒の入ったオレンジケーキがいたくお気に召したようで、6ピースは食べてました。2006
そのほかにも何回もおかわりに行っていました。3時間くらいはいたでしょうか。昼間っからピーチフィズもいただき、「もう、きょうは夜はいらないよねー」と言うと、「いやぁ、夜は夜だよ」なんてケロッとしていました。orz...

« 山小屋の昭和(むかし)ラーメン | トップページ | 犬宿さがしの裏技 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

今日は、お出かけですか(^^)
サンシャインは、一日 遊べる場所ですね。

私だと 食べるよりも水族館に行っちゃいますね(^_^;

以前 水族館に行った際、雷&にわか大雨に降られましたが(>_<)

ああん、池袋は私のテリトリーだよぉ。隣の別テーブルでもいいから呼んで欲しかったなぁ。
最近は悲しいことに、昔ほど食べられなくなってしまったよ。多分元もとれていないはず。でも、いろいろ少しずつ食べられるのは嬉しいよね。同じお料理をおなかいっぱいじゃ、つまらないし飽きちゃうもん。
歳をとって、ますますワガママになってきたミニーより。

これで2000円なの!サービス料とか税金も込み?安いねえ~。景色もいいし!
ケーキとコーヒーだけでも、ホテルだとそれぐらいしそうだよね。
3時間いれば、大満足だね♪
また、3人でも会おうよ!

こんにちは こぶママさん

サンシャインシティプリンスホテル59Fって
見晴らし良さそうですね。高いとこ大好きです☆
いつもご馳走ばかり食べていますね~♪

mikiは去年、東京に行った時に新しく出来た
東京プリンスパークタワーホテルに泊まりました。

☆ あふらさん

あふらさん、実は私も水族館が大好きなのです。
特に大きな、まぐろなどの魚が回遊しているのをずーーーーっと一人で見ているのが楽しいです。
今度はトリアノンにもいらしてみて下さい!

☆ ミニーさん

そっかー、ミニーのテリトリーだったのね。きのうは食い尽くしちゃってごめんごめん。
でも、あそこは確か栃木の人には直通かもしれないけど、ミニーも便利...?
一皿に同じものが乗ってると、多く感じるけど、ちょっとずつ盛ると、それ以上たべちゃうのは不思議だよね。
(しなやかに若さを手放したペギーより)

☆ めぐさん

このテーブルチャージだけで2000円払ってもいいと思ったよ。
onedish頼んでも1000円以下ってありえないでしょ、それにケチなケーキセットでも1000円とられると思えば、もうこれはタダみたいなもの。でもねでもね、4月からは2500円になるのよ。
ミニーは縄張りらしいから、今度はミニーに案内させようよ。それでまた行ってみよう。
でも、しゃべり声がついつい大きくなってそのたびにクールダウンしなきゃならなかったよ。

☆ mikiさん

いつもご馳走に見えますか?それはね、うちで毎日質素な食事をしている反動でしょう。
○○と煙は高い所に昇るって昔から言いますが、私も高いところ好きですね。

東京プリンスパークタワーホテルって、バスルームから東京タワーを拝めるあのHTLですね♪
いいなぁ、一回泊まってみたいな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/9212416

この記事へのトラックバック一覧です: 日本一空に近いレストラン:

« 山小屋の昭和(むかし)ラーメン | トップページ | 犬宿さがしの裏技 »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム