フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« うちのチワーズの実家が...! | トップページ | 伊豆高原プチホテル「うちのわんこ」で極楽露天風呂 »

2006年3月31日 (金)

伊豆高原から戻ってきました

200633031izukougen_105 予想外にお天気にも恵まれ、伊豆高原の旅を楽しむことができました。

平日だというのに道は渋滞でした。

『さくらの里』の桜は満開!
そして今回のお宿、プチホテル「うちのわんこ」さんでは、おいしいお料理に舌鼓、露天風呂まで楽しんできました。
旅日記、乞うご期待!200633031izukougen_059

« うちのチワーズの実家が...! | トップページ | 伊豆高原プチホテル「うちのわんこ」で極楽露天風呂 »

「ペット」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい!
まだまだ旅行中かと思ってました。
そういえば、こぶママさんところから伊豆は近いですものね。
それにしても良いお天気!昨日アップされていた桜もきれいでしたが、青い空の下だと一層キレイですね。
旅行記のアップ、楽しみにしてます。

元気になって帰ってきたみたいでよかった!
それにしても、すごい名前のお宿だね・・・。
写真180枚って、よっぽど櫻がきれいだったのと、こぶさらちゃんがかわいかったのと、お料理がおいしかったんだろうね。
私のトルコでも800枚だよ。
京都は梅が満開のようだよ。

う~ん、またもや消えてしまった。私のやり方が悪いのだ。ちっくしょーっ(小梅太夫風)
桜の色がウチのほうの桜と違ってピンクがとても濃いね。青空とのコントラストがとてもキレイ♪
お宿の名前がホントおもしろいよ。ここなら安心して4人が泊まれるね。旅行記のUPが楽しみだ♪

おはようございます (^^)

お出かけだったんですね。羨ましい。

私も今日は、どこかに行ってきます。
(これ エイプリルフールじゃないですよ (^_^;

☆ イイタヌさん

そうなのです。道がすいていればうちから伊豆は、すぐなのですが...。
金曜日の帰路はすいていましたが、下り線の混雑は前日よりフィーバしていましたよ。
桜、興奮して二人で300枚くらい撮ってしまったのです。

☆ めぐさん

もう京都かな?
気をつけて楽しんできてね。

今回のホテルは「当たり」だったよ。
良い天気だったから写真は私が180枚、ちゃんぴーんも120枚くらい撮っていて、うちのPCは大混乱になっていて、旅行記のUPは大変だ~!

☆ ミニーさん

一回書いたコメントが消えたの?
うーーん、毎回ごめんね。お手数かけます。
ココログの方は一応収まっているようなのだけど~。
桜はね、いろんな種類のがたくさんあったよ。
「うちのわんこ」さんはルームサービスだからハラハラしないでお食事ができて最高よ。
ウフッ♪

☆ あふらさん

あふらさんは、今頃どこでお楽しみなのでしょう?
お天気も良いことだし、またあふら写真館に載るの楽しみにしていますね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うちのチワーズの実家が...! | トップページ | 伊豆高原プチホテル「うちのわんこ」で極楽露天風呂 »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム