フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 恋愛バトンがまわってきました。 | トップページ | 北野天満宮の梅 »

2006年3月 5日 (日)

京都に来ています

新幹線で京都へ一人旅です。2006
六時間半かかるコースを3時間でまわりました。

歩き疲れて、足がもうダメです。

ホテルに帰って大浴場でまったりしようっと。

疲れ過ぎてお腹も減りません。

京都旅日記こちらに公開中です。
見にいらしてね!

« 恋愛バトンがまわってきました。 | トップページ | 北野天満宮の梅 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あらら お出かけですか(^^)
今日の京都は昨日よりも暖かだったようですね。
どちらを廻ったんでしょう。
次回の記事に期待します(^^)

あらあら、京都にひとり旅に行ったんだね。
6時間半かかるコースってどこをまわったのかな。楽しみ♪
私もひさしぶりに、京都の桜見に行こうかと思ってるんだ。(これは夫婦旅)

京都もいいですよね。
但し、生活する場所ではないと私的には思っていますが、情緒があって年に1回は行きたくなります。。。

桜もきっと素敵な事でしょう。

そうそう、恋愛バトン書いてみました。
でも、意味不明かも(爆)

はぁ?京都ぉ~?
まったく、メグにもペギーにも驚かされることばかりだよ。二人とも本当に身が軽いというか、旅慣れているというか、O型というか…。足の裏のツボを刺激する棒を持っていけばよかったね。レポ楽しみにしています♪

いいなあ〜!
『そうだ!京都行こう』って一度やってみたいです。
京都はやっぱりチクワ連れでは難しいですよね。
チクワとイイタヌ夫にお留守番してもらって、友達と行くというのが現実的かな。

そうそう、楽天日記のほうに『好きな食べ物バトン』を回してしまいましたので、帰ってきたら是非お願いします。

☆ あふらさん

きょう梅園で本格的なカメラで写真を撮っている人がいました。
あふらさんかと思いましたが、前ネットでお見かけしたシルエットより背が低かったのでちがうのだろうと...
あふらさんだったら、きれいなものがいっぱい撮れたのに...

☆ めぐさん

私の方向音痴を再認識する旅になりました。
京都はめぐはプロだろうねぇ。
桜はさすがにまだだったけど、梅はかぐわしかった~♪

☆ yokoさん

年に一回は行きたくなりますね。
といいながら、行っていなかった...

桜にはまだちょっと早いのです。

恋愛バトンありがとうございます!

☆ ミニーさん

大浴場にジャグジーみたいな泡がブクブク出てて、誰もいなかったからそれで足裏を刺激したら効いた~♪

☆ イイタヌさん

三年坂で、飼い主さんに抱っこされているちっちゃなチワワに遭遇しました。
3人連れのご家族みたいでしたが、お食事をする時は交代かな~?なんて、色々聞いてみたいきがしましたよ。

バトン了解です♪

わん一筋だったけれど、最近はにゃんもいいなと思い始めたミニーなのだ。きゃわゆい♪

☆ ミニーさん

それなら、ミニーにはチワワがぴったりかも~(^^v。
うちのこぶとさらは犬猫両様なのよ。
特にさらなんか、たまに「ワン」と言わなかったら、完全に三毛猫だからね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/8954706

この記事へのトラックバック一覧です: 京都に来ています:

« 恋愛バトンがまわってきました。 | トップページ | 北野天満宮の梅 »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム